「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年03月20日

第4節ホーム町田戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、「ザスパクサツ群馬」のホーム開幕戦に行って来ました!



 町田サポーターの皆様、ご来場ありがとうございました!

 天気予報では、暖かくなるとのことでしたが・・・

 冷たい風が体感温度を下げていたようです。

 暖かいモツ煮込みが・・・

 とてもおいしく感じられました・・・

 スタジアムも・・・



 年々設備が充実してきましたね!

 今年はスプリンクラーが設置されたようです!!

 芝も青々としていて・・・

 数年前のこの時期の芝がウソのようです・・・

 新しいチャントも・・・



 いくつか加わって・・・

 応援も毎年少しずつ変わってゆきますね・・・

 さて、試合の方は・・・

 0-1 惜敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 選手は最後まで走り切っていましたが・・・



 先週の横浜戦でも・・・

 ちょっとしたミスで失点してしまいました・・・

 これで、開幕4連敗・・・

 厳しいですが、これが現実・・・

 自分の出来ることをしたいと思います!

 そして、次節もホームです!!

 第5節はホームに「ファジアーノ岡山」を迎えます!

 3月26日(日)正田醤油スタジアム群馬にて14時キックオフ!!

 当日は、勝利の伝道師「JOYさん」が来場して・・・

 イベントを行うようです!

 皆様、お誘い合わせの上・・・

 是非、敷島公園内の正田醤油スタジアム群馬へ・・・

 足をお運びくださいますよう、お願い致します!!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20170319ザスパクサツ群馬2017選手紹介 (第4節FC町田ゼルビア戦) 】

 今年も・・・

 カッコイイやつができました!!

  


Posted by あんなカイロ at 14:05ザスパクサツ群馬2017