「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年04月30日

第10節ホーム名古屋戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は正田醤油スタジアム群馬へ行って来ました・・・



 名古屋サポーターの皆さま、沢山のご来場ありがとうございました!

 昨夜は寒かったので・・・

 永井食堂のモツ煮が美味しかったです。

 試合は力の差を見せつけられた感じ・・・

 先制したものの、1-4で完敗・・・

 でも、選手たちは熱いプレーで戦ってくれました。

 岡田選手の熱いプレー、忘れません。

 でも、ケガだけは気を付けてほしいですね・・・

 チームは勝てない状況ですが・・・

 サポーターとしての役割を果たしたいと思います。

 しっかりと選手の後押しをして、共に戦うこと!

 ブーイングが良いとか悪いとかではありませんが・・・

 嬉しさや悔しさは選手と共有したいと思います。

 次節は5月3日(水)15時から、ホームに「FC岐阜」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:山岸 祐也(群馬)45+2分 ザスパクサツ群馬vs名古屋グランパス 明治安田生命J2リーグ 第10節 2017/4/29 】

 いい時間帯に先制したのですが・・・

 平繁も今季初ゴールで頑張っているようです。

 さあ、前を向いて行きましょう!

  


Posted by あんなカイロ at 11:32ザスパクサツ群馬2017

2017年04月29日

菖蒲と花菖蒲

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 菖蒲が咲いてきましたね・・・



 これは・・・

 たぶん、菖蒲(アヤメ)だと思います・・・ (笑)

 菖蒲、花菖蒲、杜若の見分け方って毎年微妙なんですが・・・

 花びらで見分けるのであれば・・・



 コチラはたぶん・・・

 花菖蒲でしょうか?

 まあ、キレイなので名前はあまり気にしないということで・・・ (笑)

 不思議なのは・・・

 毎年毎年、決まった時期に・・・

 決まった花が咲くってこと。

 季節は今年も確実に回っているようです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ザスパクサツ群馬vs名古屋グランパス 明治安田生命J2リーグ 第10節 2017/4/29 】

 今日こそ・・・

 19時キックオフ!!

  
タグ :菖蒲花菖蒲


Posted by あんなカイロ at 12:52徒然なるままに

2017年04月28日

牡丹

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 家の庭の牡丹が・・・



 咲いてきました!

 初夏の訪れを感じさせてくれる花ですね・・・

 明日から大型連休ですが・・・

 休まず営業致します!

 特にご予定のない方・・・

 暇を持て余している、という方・・・

 お待ち致しております!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【さまざまな名作が登場!映画『エルミタージュ美術館 美を守る宮殿』予告編 】

 大英博物館・・・

 ルーブル美術館・・・

 と共に、

 死ぬまでに一度訪れたい場所ですね・・・

 エルミタージュ美術館

 観たいなぁ~これ・・・

 群馬では・・・

 5月13日から「シネマテーク高崎」にて上映・・・らしい。

  


Posted by あんなカイロ at 11:35徒然なるままに

2017年04月27日

花水木並木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちの街路樹の花水木がキレイに咲いていますね!



 安政遠足のノボリが目についてきました。

 最近、夜の帰宅時に・・・

 あちこちで走っている方を見かけます・・・

 5月14日(日)の8時にスタートするようですね!

 私は毎年楽しく応援させていただいておりますが・・・

 参加される方は・・・

 完走をめざしてがんばっていただきたいと思います!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【群馬テレビ ニュースeye8 山岸祐也選手、高井和馬選手 出演】

 高井選手、ガチガチですね! (笑)

 次節は第10節!

 ホームに「名古屋グランパス」を迎えます!

 4月29日(土)19時キックオフ!!

 瀬川選手も頑張っているようですね!

  


Posted by あんなカイロ at 12:14徒然なるままに

2017年04月26日

躑躅

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 躑躅って・・・



 なかなか書けませんよね・・・

 と、毎年この時期になると思います・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【SUBARU100周年記念特別番組「星団 遙かなり」予告 】

 いよいよ、今夜9時から!!


  


Posted by あんなカイロ at 10:57徒然なるままに

2017年04月25日

八重桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで八重桜が咲いていますね・・・



 そろそろ・・・

 桜の季節も終わりに近づいてまいりました・・・

 また来年を楽しみにしたいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【河口恭吾 - 桜】

 今年撮れなかった・・・

 あんな写真やこんな写真・・・

 来年は撮れるでしょうか?

  
タグ :八重桜


Posted by あんなカイロ at 11:39徒然なるままに

2017年04月24日

御衣黄@後閑城址公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 御衣黄(ぎょいこう)桜がきれいに咲いてきましたね!



 後閑城址公園でひっそりと咲いていますが・・・

 近くで見ると複雑な色合いでキレイです・・・

 緑色のめずらしい桜だそうですね・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【GINZA SIXスペシャルムービー「メインストリート」篇 】

 椎名林檎☓トータス松本 で話題らしいですね・・・

 そういえば・・・

 昔はよく映画なんかを観にいきましたが・・・

 銀座なんてしばらく行ってないかも・・・ (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:01徒然なるままに

2017年04月23日

第9節アウェイ東京V戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は味スタへ行ってきました!



 早いものでもう9節・・・



 なかなか勝てませんね・・・

 雨の降る中・・・

 一生懸命旗を振る少年たちが印象的でした・・・

 次節は、第10節、4月29日(土)19時から・・・

 ホームに「名古屋グランパス」を迎えます!

 皆様の熱い応援と温かいご支援をよろしくお願い致します!

 〈m(__)m〉


 歩みる者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:岡田 翔平(群馬)60分 東京ヴェルディvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第9節 2017/4/22 】

 負ける試合なんて見たくない・・・

 と言う方も多いかと思いますが・・・

 こういう時こそ、選手の背中を押してあげたいものです・・・ 


  


Posted by あんなカイロ at 13:12ザスパクサツ群馬2017

2017年04月22日

ハナモモ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ハナモモも・・・



 そろそろおしまいですね・・・

 季節はどんどん初夏へと移り変わってゆきます・・・

 何かと体調を崩し易い時期ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【再現ドラマ メイキング④ 「SUBARU100周年記念特別番組 星団 遙かなり」 】

 楽しみです。

  
タグ :ハナモモ


Posted by あんなカイロ at 10:00徒然なるままに

2017年04月21日

著莪

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 著莪が咲いてました・・・



 もう、そんな季節ですね・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Prince - Paris 1994 05 05 Nulle Part Ailleurs Canal+】

 R.I.P. Prince

  


Posted by あんなカイロ at 10:28徒然なるままに

2017年04月20日

ヤグルマギク咲いてきた

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 道端に咲いていた・・・



 ヤグルマギク!

 もうそんな季節なのか、と思いつつ・・・

 今朝の風はチョッと冷たく感じました。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【再現ドラマ メイキング③ 「SUBARU100周年記念特別番組 星団 遙かなり」 】

 楽しみな番組・・・

 見ないと!


  


Posted by あんなカイロ at 10:58徒然なるままに

2017年04月19日

本日読了!今年3冊目

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年3冊目・・・



 「未来を救う「波動医学」 瞬時に診断・治療し、痛みも副作用もない」

 船瀬俊介 著

 共栄書房


 今まで何となくモヤモヤしていたものが整理された感じですね・・・

 「波動医学」とか、「量子医学」と呼ばれているようです。

 ちなみに・・・

 440Hzは「脳が委縮する」波長らしい・・・

 ビートルズも初めは440Hzで曲を作っていたそうですが・・・

 ジョン・レノンは晩年は432Hzを使ったそうです・・・

 人間が本来持っている愛の波動を高めるのは・・・

 528Hzだそうです。

 その他、いろいろとウスぼんやりしていたことが・・・

 スッキリしました!

 ご興味のある方は是非読んでみてください!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【難病 健康 壊れた細胞の回復528Hz振動水 】

 440Hz / 432Hz / 528Hz

 それぞれ、ネットで調べたみると・・・

 いろいろ出てきますね・・・


  


Posted by あんなカイロ at 13:11徒然なるままに

2017年04月18日

桜もそろそろ・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ソメイヨシノは見頃も過ぎて・・・


 しだれ桜がきれいに咲いています!

 季節は徐々に移り変わってゆきますね・・・

 でも、前橋の今日の最高気温は30℃だとか・・・

 体調を崩さぬようご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【レキシ -「KATOKU」 Music Video (YouTube ver.)】

 大砲の弾!

 ワロタ!! \(^o^)/

  


Posted by あんなカイロ at 11:51徒然なるままに

2017年04月17日

菅原の枝垂れ桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 知っている人は知っている・・・



 菅原の枝垂れ桜なんですが・・・



 お天気がいまいちで・・・

 ちょっと残念でした・・・

 今年はもう機会がないかなぁ~

 来年に期待したいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『エンド・オブ・ホワイトハウス』予告編 】

 昨日、観たのですが・・・

 なかなか面白かったです。

 今、北朝鮮からミサイルが飛んで来るとか来ないとか・・・

 マスコミがいろいろと騒いでいるようですが・・・

 平和な時代になって欲しいものです。

  


Posted by あんなカイロ at 12:08徒然なるままに

2017年04月16日

第8節ホーム水戸戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、 正田醤油スタジアム群馬へザスパクサツ群馬の応援に行って来ました!



 水戸サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました!!

 試合の結果は・・・

 0-1 で惜敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 なかなか勝てませんね・・・

 なんだか・・・

 スタジアムへ行くのが辛くなってきた今日この頃ですが・・・

 次節の勝利に期待して・・・

 来週は味スタ行ってきます!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【日本の美 (The Beauty of Japan) 】

 いやぁ~

 日本は美しいなぁ~

  


Posted by あんなカイロ at 11:46ザスパクサツ群馬2017

2017年04月15日

さくらの他にも・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時期は、とかく桜にばかり目が行きがちですが・・・



 いろいろな春の花々が・・・



 春を満喫しているようですね!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ザスパクサツ群馬vs水戸ホーリーホック 明治安田生命J2リーグ 第8節 2017/4/15 】

 15時から・・・

 北関東ダービー!

 今日は負けられない!!

  


Posted by あんなカイロ at 10:06徒然なるままに

2017年04月14日

妙義神社の枝垂れ桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 妙義神社の枝垂れ桜ですが・・・



 今が見頃って感じ!



 カメラを持った方が何人もおりました・・・

 この週末も楽しめそうですね!

 今日は20℃まで気温が上がるとか・・・

 初夏の陽気だそうですが・・・

 朝晩はグッと寒くなりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】Pick upプレー動画:浮き球に抜け出した岡田 翔平(群馬)がヒールパスでチャンスを演出 ジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第7節 2017/4/8 】

 明日はホームで北関東ダービーです!

 来場者にはスローガンタオルが無料配布されるようです!!

 皆様の熱い応援と、暖かかなご支援をよろしくお願い致します!

 〈m(__)m〉

  


Posted by あんなカイロ at 12:50徒然なるままに

2017年04月13日

細野の彼岸桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 青空になったので、行ってみました!



 細野の彼岸桜・・・

 別名、「庚申桜」と言うそうですね・・・



 推定樹齢は500年・・・

 毎年、パワーをもらえるような気がします・・・ 

 途中で・・・



 新井の一本桜へ・・・

 そして・・・



 後閑城址公園の本丸から・・・

 今週末も何とか桜が楽しめそうですね!

 朝晩は寒くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2017年4月8日 情報ナビ「ザスパクサツ群馬情報」】

 4月15日(土)は・・・

 「群馬県オールスバルスペシャルマッチ」

 先着1万名様に・・・

 特性スポーツタオルがもらえるそうですので・・・

 敷島へゴー!!

  


Posted by あんなカイロ at 11:39徒然なるままに

2017年04月12日

サクラとナノハナ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は冷たい雨の一日でしたが・・・



 今日は晴れましたね!

 でも、風が冷たく感じます・・・



 今朝は、カメラを持った方を何人も見かけました・・・

 結構有名な場所のようです・・・



 来週前半くらいまでもってくれるとうれしいのですが・・・

 今後のお天気が気になるところです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【森山直太朗 - さくら(独唱)】

 一年でも一番ワクワクする季節・・・

 です!

  
タグ :菜の花


Posted by あんなカイロ at 11:21徒然なるままに

2017年04月11日

冷たい雨と桜・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 桜の季節なのに、生憎の冷たい雨ですね・・・



 雨だからキレイな風景もそれなりにあるようです・・・



 山の方はまだ満開になってない桜もあるようです。

 もう少しこの時期を楽しみたいですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【MV】桜雨 SECOND STORY/AYA a.k.a.PANDA 】

 今日は冷たい雨ですね・・・

 冬に逆戻りした感じですが・・・

 ご自愛ください。


  
タグ :桜雨


Posted by あんなカイロ at 11:59徒然なるままに