「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年03月29日

春三景

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 春めいてまいりました・・・



 彼岸桜や寒緋桜が咲いてきて・・・

 染井吉野の開花が待ち遠しくなってまいりましたが・・・

 染井吉野が咲き始めると・・・

 少し暖かくなってきて・・・

 外でお花見がしたくなってきますね。

 ふきのとうは・・・



 だいぶ花が開いてきましたね・・・

 もう、春のお味を楽しんだでしょうか?

 真っ白な浅間山も・・・



 真冬と違って・・・

 少し春霞がかかって見えますね・・・

 でも、まだまだ風は冷たく感じます。

 今週末は4月ですね・・・

 季節の変わり目は・・・

 気温や気圧が変わりやすく・・・

 体調を崩し易い時期でもありますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ロシアW杯アジア最終予選】日本 vs タイ 4-0 ハイライト Japan vs Thailand 4-0 All Goals & Extend Highlight 28/03/2017】

 日本快勝でしたね!

 でも・・・

 最後まであきらめずに戦っていた・・・

 タイの選手が印象的でした・・・

 なぜだか最近・・・

 勝ち負け関係なく・・・

 そういうところに目が行くようになりましたが・・・

 昨夜の試合はそういう意味でも・・・

 非常に良い試合だったなぁ~と思う今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 12:58徒然なるままに