「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年03月27日

第5節ホーム岡山戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、小雨の降る中行って来ました!

 正田醤油スタジアム群馬!!

 明治安田生命J2リーグの第5節は・・・

 ホームに「ファジアーノ岡山」を迎えました!



 岡山サポーターの皆様、小雨の降る寒い中・・・

 ご来場いただきましてありがとうございました!!

 永井食堂のネギたっぷりなモツ煮が・・・

 寒い胃袋にしみました・・・

 寒い日はコレに限ります!

 昨年は雨の試合があまりなかったのでうれしかったのですが・・・

 今年はどうでしょか?

 雨だと来場者数もなかなか増えませんしね・・・

 さて・・・

 試合の方は・・・

 1-2 で逆転負け・・・

 ダイジェストは → コチラ

 前半40分のイイ時間に・・・

 高井和馬選手の技ありゴールが決まって先制したものの・・・

 逆転負け・・・

 これで開幕5連敗・・・

 がしかし!

 裏に抜けるシーンも多々あり・・・

 なんだかゴールのニオイがする場面も・・・

 見受けられました。

 前節はあまり感じられませんでしたが・・・

 攻撃もだんだん形になってきたように思います・・・

 高橋&小林の2シャドーが効いていましたね!

 開幕5連敗となりましたが・・・

 試合毎にピースが組み合ってきたように思います・・・

 でも・・・

 なんだか運がないと言いますか・・・

 昨年も勝てなかった時に思ったのですが・・・

 やっぱり・・・

 草津の白山神社へ・・・

 必勝祈願に行った方がいんじゃないかと・・・ (笑)

 神頼みって、大切ですから!!

 そして、次節!

 2017明治安田生命J2リーグ第6節は・・・

 4月2日(日)13時より、アウェイで「ツエーゲン金沢」と対戦します!

 現地へ行かれるサポーターの皆様!

 熱い声援をお願い致します!!

 なんだか・・・

 次節は勝てそうな予感が・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『猫なんかよんでもこない。』泣ける【映画 HD】 】

 泣けるかどうかは置いておいて・・・

 先日、時間があったので観てみました・・・

 なかなかイイ映画でしたね・・・

 猫好きな人のご意見は分かれるようですが・・・

 猫としてしあわせな生き方ってなんなんでしょうね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 15:46ザスパクサツ群馬2017