「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年03月16日

お梅ちゃん

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 毎年気になっている梅の樹に・・・



 紅い花が咲いてきました!

 ちょっと早い気もしますが・・・

 梅の花は比較的長持ちしますしね・・・

 仮にこの樹を「お梅ちゃん」と名付けましょう!

 桜の樹は・・・

 「〇〇の一本桜」とか・・・

 「〇〇の彼岸桜」とか呼ばれることも少なくありませんが・・・

 梅の樹だとなかなかありませんよね (笑)

 今年はあと何回か・・・

 この「お梅ちゃん」艶姿を・・・

 見に行きたいと思っています。

 そして・・・

 今年も様々な花が咲いてくる季節となりました!

 お気に入りの樹や場所に・・・

 行ってみたくなる今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビ ニュースeye8 森下仁志監督出演 】

 開幕3連敗で・・・

 何だかんだと言う人も・・・

 いるかも知れませんが・・・

 本当のサポーターなら・・・

 監督や選手、スタッフと共に・・・

 ぶれずに「全力」で応援したいと思います!

 3月19日(日)14時キックオフ!!

 スタジアムでお待ちしております! \(^o^)/

  


Posted by あんなカイロ at 11:49徒然なるままにザスパクサツ群馬2017