「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2023年07月13日

深夜の雨

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 夜中に雨音がしていたようで・・・

 朝は涼しくなりましたね。

 足元の草の葉っぱが・・・

 朝露のように・・・

 キラキラしていました。



 日射しがないので・・・

 過ごしやすいですが・・・

 ちょっと蒸し暑く感じますね。

 明後日の土曜日までは・・・

 暑さも少し落ち着く感じですが・・・

 日曜日は・・・

 また暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【特報】映画『ゴジラ-1.0』【2023年11月3日公開】】


 「ゴジラ マイナスワン」だそうですが・・・

 観ないとですね。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:08徒然なるままに

2023年07月12日

百合水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 アルストロメリアは・・・

 和名で「ユリズイセン(百合水仙)」というそうです。



 南アメリカ原産で・・・

 「ペルーのユリ」とか・・・

 「インカ帝国のユリ」とも呼ばれているとか。

 英名は「Lily of the Incas」だそうです。

 ちょっと・・・

 暑苦しい花ですが・・・

 高温多湿な環境だと・・・

 根腐れを起こし枯れてしまうとか。

 耐暑性は弱いようです。

 今日も・・・

 最高気温は37℃とのことで・・・

 暑くなりましたね。

 薄曇りなので・・・

 日射しの強さはそれ程感じないようです。

 風は割と爽やかで・・・

 気持ち良く感じますが・・・

 熱中症にはくれぐれもご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今年上半期の「ビール」の販売 統計開始以来初の2年連続増加 市場の推計で|TBS NEWS DIG】

 ビールは断然・・・

 「サッポロ黒ラベル」派です。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:18徒然なるままに

2023年07月11日

向日葵

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅雨明けも・・・

 間近になってきているようですね。

 梅雨明けのの花といえば・・・

 やっぱり、ヒマワリ(向日葵)でしょうか?



 夏を象徴する・・・

 暑苦しい花だからこそ・・・

 夏を実感できる花でもありますね。

 今日は・・・

 朝からサンシェイドを設置するために・・・

 外で作業をしていたら・・・

 アッという間に・・・

 汗まみれになってしまいました。

 部屋の中は・・・

 少し涼しくなったように思います。

 ちょっと・・・

 生命の危機を感じる暑さですので・・・

 くれぐれもお気を付けください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【週間天気予報 東日本や西日本では真夏のような暑さ】

 九州は日本海側では・・・

 雨が降っているようですが・・・

 関東甲信地方は・・・

 そろそろ梅雨明けとなるでしょうか?

 明日も・・・

 最高気温は38℃とのこと。

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 15:12徒然なるままに

2023年07月10日

カサブランカ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 家の庭に・・・

 咲いていました。

 カサブランカは良い香りがしますね。



 オリエンタル・ハイブリッドと言われる品種で・・・

 アメリカで交配されて・・・

 オランダで品種が固定されたそうです。

 つくばの施術院では・・・

 良く飾っていた記憶があります。

 今日は朝から蒸し暑くなりましたね。

 今日の最高気温は37℃だとか。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【今年初】東京で35℃を観測 今年初の猛暑日に】

 明日も・・・

 最高気温は37℃となっているようです。

 熱中症にはご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:00徒然なるままに

2023年07月09日

雨のアガパンサス

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅雨時期に咲くアガパンサスは・・・

 やっぱり・・・

 雨に濡れている方が・・・

 味があってよいですよね。



 今日は・・・

 雨が降ってたり・・・

 時折日が射したり・・・

 梅雨らしいお天気で・・・

 蒸し暑くなりました。

 明日の最高気温は・・・

 38℃と表示されていますが・・・

 なにかの間違いでしょうか?

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【OneDrive同期解除!】強制同期を解除して、パソコンを快適な状態にもどそう!【Windows】】

 メモ的に・・・

 OneDriveの仕組みってよく分からなかったので・・・

 OneDriveの「バックアップと同期」が裏で動いていて・・・

 お困りの方も多いかと思います。

 ご参考になれば幸いです。

  


Posted by あんなカイロ at 15:08徒然なるままに

2023年07月08日

鬼百合

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 オニユリ(鬼百合)が咲いてくると・・・

 そろそろ梅雨も明けて・・・

 本格的な夏がやってきますね。



 テンガイユリ(天蓋百合)という別名もあるようで・・・

 オレンジ色の花弁が・・・

 強く反り返るのが特徴のようす。 

 ちなみに・・・

 オニユリの花言葉は・・・

 「華麗」、「愉快」、「陽気」、「誇り」、「賢者」などなど。

 夏の花の代表格ですね。

 今日は朝から・・・

 梅雨らしい空になって・・・

 時折ポツポツと・・・

 雨が落ちてくるような日になりました。

 明日はまた暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『汚れた英雄』予告篇【4KSDR】】

 懐かしいですね。

 大藪春彦氏の小説を・・・

 貪るように読んだ時季があり・・・

 その中でも・・・

 一番はまったのが「汚れた英雄」でした。

 小説がとても濃い内容だったので・・・

 少しは期待していたのですが・・・

 映画は・・・  (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 16:20徒然なるままに

2023年07月07日

ラベンダーと蜜蜂

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 遅咲きのラベンダーが・・・

 キレイに咲いていますね。



 たまたま・・・

 ミツバチが飛んでいたのですが・・・

 動いているモノを撮るのは・・・

 なかなか難しいですね。

 よい訓練になります。

 昨日は・・・

 山の方へ行ってみたら・・・

 セミが鳴いていましたが・・・

 今朝は・・・

 窓からセミの鳴き声が聞こえてきました。

 今日は「七夕」で・・・

 二十四節気では・・・

 「小暑」を迎えました。

 基本的に・・・

 梅雨が明けないと・・・

 暑中見舞いは出せないらしいですが・・・

 「暑中」は・・・

 暦の上では夏の土用(今年は7月20日~8月6日)の時期を指すそうです。

 週明けの天気予報を見ると・・・

 晴れの日が並んでいるようで・・・

 来週には・・・

 梅雨が明けるのでは?

 といった噂も耳にしました。

 暑い夏がやってきますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ついに出た!インスタの新SNS『Threads (スレッズ)』の使い方と注意点について解説します。】

 昨日早速使ってみました。

 分からない部分も多いですが・・・

 新しもの好きなもので・・・ (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 12:28徒然なるままに

2023年07月06日

姫檜扇水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 オレンジ色の・・・

 ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)が・・・

 咲いてきましたね。



 南アフリカ原産だそうで・・・

 明治の中頃に・・・

 観賞用として渡来してきたようですが・・・

 朱色が鮮やかなので・・・

 庭によく植えられるたそうです。

 ですが・・・

 繁殖力が強いため・・・

 全世界で野生化しているようですね。

 今日の最高気温は34℃とのことで・・・

 熱中症には・・・

 くれぐれもお気を付けください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【今夜暑い!】関東も熱帯夜 夕方以降も気温下がらず “夜の熱中症”に注意】

 風は比較的爽やかのようですが・・・

 寝苦しいよるになるようですので・・・

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:10徒然なるままに

2023年07月05日

百日草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 夏の強い日射しの中でも・・・

 カラフルな花を咲かせる・・・

 ヒャクニチソウ(ジニア)は・・・

 目を引きますね。



 メキシコ高原原産のようですが・・・

 「百日草」は・・・

 開花期間が長いことからつけられた名前らしく・・・

 他にも・・・

 花の寿命が長いことから・・・

 「ウラシマソウ(浦島草)」・・・

 「チョウキュウソウ(長久草)」・・・

 の別名もあるそうです。

 ちなみに・・・

 花言葉は・・・

 「絆」、「遠い友を思う」、「いつまでも変わらぬ心」・・・

 「注意を怠るな」、「幸福」とのこと。

  「絆」や「遠い友を思う」「いつまでも変わらぬ心」・・・

 といった花言葉は・・・

 長く咲き続ける特徴にちなんでいるそうです。

 今日は・・・

 少し涼しく感じますが・・・

 明日はまた35℃くらいまで上がり・・・

 暑くなるようです。

 気温の変化にはご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【四万ブルーの秘密】奥四万湖は、なぜ青いの?【群馬と栃木の「おとなり劇場」】】

 特に・・・

 紅葉の季節は・・・

 最&高でございます。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 15:26徒然なるままに

2023年07月04日

木槿

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ムクゲ(木槿)の花が・・・

 咲いてきましたね。



 夏の花の代表格のような花ですが・・・

 アオイ科フヨウ属の花だけあって・・・

 フヨウや

 ハイビスカスの仲間で・・・

 似たような花の形をしていますね。

 それにしても・・・

 昨夜の雨はすごかったですね。

 帰宅しようと思ったら・・・

 急に雷が鳴り出して・・・

 一気に土砂降りになりました。

 買い物をしようと思っていたのですが・・・

 すごい雨で車の外へ出られず・・・

 スマホの雨雲レーダーを見て・・・

 雨が小降りそうな・・・

 別なお店へ行きました。

 最近は・・・

 便利になりましたね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【期間限定公開】社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」【映画『縁の下のイミグレ』公開記念】】

 今、話題の・・・

 「君トン」ですが・・・

 7月9日(日)までの限定無料公開だそうですので・・・

 是非最後までご覧ください。

 ちなみに・・・

 私は劇場で観てきました。

  


Posted by あんなカイロ at 13:14徒然なるままに

2023年07月03日

露草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 一昨日ちらっと目にして・・・

 そろそろ咲いてきた・・・

 と思ったら・・・

 今朝は・・・

 あちこちで目にしました。

 ツユクサ(露草)が咲いてきました。



 万葉集にも詠まれている・・・

 昔から親しまれてきた花ですが・・・

 いつ見てもユーモラスな花ですね。

 朝咲いた花が昼にはしぼむことが・・・

 朝露を連想させることから・・・

 「露草」と名付けられたとか。

 藍花(あいばな)・・・
 
 月草(つきくさ)・・・

 蛍草(ほたるぐさ)等々・・・

 色々な呼び名があるようです。

 今日も暑くなりましたね。

 最高気温は35℃とのこと。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【韓国×日本|ハイライト】韓国撃破の日本が2大会連続のアジア王者に輝く!|AFC U17アジアカップ2023タイ|決勝】

 いやぁ~

 強いですねぇ~

 頼もしいかぎりです。

  


Posted by あんなカイロ at 13:49徒然なるままに

2023年07月02日

赤熊百合

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 松明のような・・・

 暑苦しいオレンジ色の花・・・

 英語では・・・

 トーチリリー(Torch lily:松明百合)とも呼ばれている・・・

 シャグマユリ(赤熊百合)が咲いていますね。



 アフリカ原産で・・・

 開花中は大量の蜜を分泌し・・・

 蜂や蝶などを引き寄せるそうです。

 市場では・・・

 トリトマ(Tritoma)という旧学名の名前で・・・

 出回ることが多いようです。

 夏の花らしく・・・

 暑苦しいですね。 (笑)

 今日は朝から久しぶりに晴れて・・・

 梅雨の晴れ間となりました。

 刺すような日射しが痛く感じられますが・・・

 風は爽やかで心地良く感じます。

 最高気温は34℃とのことですので・・・

 お気を付けください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Toshiki Kadomatsu (角松敏生) - Sea Line】

 梅雨の晴れ間のこんな日は・・・

 この曲を聴きながら・・・

 ドライブしたいものです。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 15:45徒然なるままに

2023年07月01日

神様トンボ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時季になると・・・

 庭のアジサイの間を・・・

 ヒラヒラと飛ぶ黒い羽根のトンボ・・・

 ハグロトンボ(羽黒蜻蛉)をよく目にします。



 身体が緑色に輝くのはオスのようで・・・

 黒い羽根を・・・

 開いたり閉じたりする姿が・・・

 手を合わせてお祈りをするように見えるため・・・

 神様トンボとか・・・

 極楽トンボと・・・

 呼ばれるようになったとか。

 このようなことから・・・

 黒いトンボは・・・

 神様の使いとして昔から大事にされてきたようです。

 その他にも・・・

 色々なトンボを・・・

 目にするようになってきましたね。

 今日から7月を迎えました。

 今年も半分が終わりましたね。

 まだまだ蒸し暑い日が続きますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【藤井隆 - ナンダカンダ / THE FIRST TAKE】

 ちょっと・・・

 元気出た! (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 12:55徒然なるままに

2023年06月30日

紫君子蘭

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅雨時の花で・・・

 一番楽しみにしているのは・・・

 アガパンサス(紫君子蘭)かもしれません。



 薄い青紫色の花は・・・

 蝋細工のような感じで・・・

 それが雨に濡れていたりすると・・・

 更に良い感じになります。

 南アフリカ原産で・・・

 英語では・・・

 アフリカンリリー(African lily) とか・・・

 リリーオブザナイル (Lily of the Nile)とか・・・

 呼ばれているようです。

 今日も蒸し暑くなりましたね。

 はっきりしない梅雨空で・・・

 日が出ると一気に蒸し暑くなります。

 昨日の6月29日と・・・

 今日、6月30日の・・・

 安中市の日没時間は・・・

 19痔6分17秒と最も遅くなるようです。

 ここ数日・・・

 夕方は雨が降ることが多く・・・

 日没の太陽が見えることが少ないようですので・・・

 あまり実感がないようにも思います。

 ちなみに・・・

 明日、7月1日の日没時間は・・・

 19痔6分15秒と2秒早くなって・・・

 明日以降、日没がまた徐々に早くなっていくようです。

 季節は目に見えないところで・・・

 少しずつ移り変わってゆきますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【7月1日施行!!【警察庁】特定小型原動機付自転車の安全利用(特定小型原動機付自転車の基本的な交通ルール)】

 この辺りだと・・・

 あまり見かけませんが・・・

 何だか・・・

 危ない気がしますね。

  


Posted by あんなカイロ at 13:27徒然なるままに

2023年06月29日

忘れ草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 田植えも終わり・・・

 植えたイネの苗が・・・

 日ごとに大きくなってくる頃・・・

 田んぼの畔には・・・

 オレンジ色の花が咲いてきますね。



 ワスレグサ(忘れ草)が・・・

 あちこちで咲き始めました。

 梅雨時の花で・・・

 「ヤブカンゾウ(薮萱草)」とも呼ばれているようです。

 昨日は・・・

 あちこちで激しい雷雨があったようですが・・・

 そのためか・・・

 夜は涼しくなりましたね。

 今日は朝から晴れて・・・

 蒸し暑い日になりました。

 最高気温は35℃とのこと。

 熱中症には・・・

 くれぐれもご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』特報/11月23日ROADSHOW】

 約10年ほど・・・

 埼玉県民でしたので・・・

 観ないワケにはいきません! (笑) 

  


Posted by あんなカイロ at 14:59徒然なるままに

2023年06月28日

凌霄花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちの庭に植えてある・・・

 オレンジ色の花が・・・

 目に付く季節ですね。

 ノウゼンカズラ(凌霄花)の花が・・・

 咲いてきました。



 夏の花の代表格でもありますので・・・

 ちょっと・・・

 暑苦しい印象があります。(笑)

 ちなみに・・・

 ノウゼンカズラの花言葉は・・・

 「名声」、「名誉」、「栄光」だとか。

 ノウゼンカズラの花が・・・

 ラッパに似ていることにちなんでいるそうで・・・

 英語だと・・・

 「rumpet vineト(ランペット・ヴァイン)」とか・・・

 「trumpet creeper(トランペット・クリーパー)」とか・・・

 いうそうです。

 今日は蒸し暑いですね。

 今年一番の蒸し暑さかもしれません。

 生気が吸い取られるような蒸し暑さですが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【1分動画『日本とユダヤの古代史&世界史』田中英道×茂木誠(ワニブックス)】

 ちなみに・・・

 今、読んでいます。

 最近・・・

 読書から遠ざかっておりましたが・・・

 やっと・・・

 読みたい本が見つかりました。

 面白いです。

  


Posted by あんなカイロ at 13:38徒然なるままに

2023年06月27日

舞孔雀

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 一昨年(2021年)・・・

 某ホームセンターで売れ残っていた鉢を・・・

 500円で売っていたので・・・

 買ってきて地植えした・・・

 「舞孔雀(マイクジャク)」です。



 ちなみに・・・

 後ろの青紫の花は・・・

 「伊豆の華」という品種です。

 花の形は整っていませんが・・・

 地植えして2年目で・・・

 こんなに咲くのは少ないようです。 

 不揃いだけど・・・

 花が咲いてくれるのは・・・

 嬉しいですね。

 来年以降が楽しみです。

 今日は・・・

 典型的な梅雨空で・・・

 蒸し暑いですね。

 あと3週間は・・・

 この天気と共に過ごさないといけませんが・・・

 キレイなアジサイを眺めて・・・

 しのぎたいと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【売り上げ20倍に「今治のホコリ」がタオルしのぐ人気 “工場の厄介もの”が着火剤に(2023年6月27日)】

 需要があるということは・・・

 新商品開発の卵なのですね。

 最近は・・・

 BBQをすることも無くなりましたが・・・

 ちょっと・・・

 使ってみたくなりました。(笑)

  


Posted by あんなカイロ at 11:41徒然なるままに

2023年06月26日

鉄砲百合

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで・・・

 テッポウユリが咲いているのを・・・

 目にするようになりましたね。



 テッポウユリは・・・

 日本の沖縄と台湾が原産だそうです。

 現在では・・・

 イースターリリーとして・・・

 主に米国で生産されているとか。

 今日は蒸し暑いですね。

 今朝は・・・

 庭のラベンダーの花摘みをしたのですが・・・

 汗だくになってしまいました。

 今日も・・・

 最高気温は30℃とのこと。

 熱中症にはご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【30年ぶりの勝利】最終セット ダイジェスト【龍神NIPPON 第7戦 日本 vs ブラジル】解説 山村宏太 // バレーボールネーションズリーグ2023】

 スゴいですねぇ~

 バレーボールも熱い!!

  


Posted by あんなカイロ at 12:14徒然なるままに

2023年06月25日

ダンスパーティー

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 6年前に植えた・・・

 ダンスパーティーというアジサイ品種が・・・

 今年は・・・

 割とイイ感じに咲いてきました。



 ダンスパーティーは・・・

 日本に分布するガクアジサイと・・・

 アメリカの園芸種を掛け合わせて作られた・・・

 園芸品種です。

 1994年頃に・・・

 静岡県にある・・・

 加茂花菖蒲園さんで作出された品種だとか。

 たまに・・・

 庭先で目にすることもある・・・

 非常に華やかで・・・

 有名な品種ですね。

 今年は・・・

 同じ2017年に植えた他の株も・・・

 イイ感じで咲いてくれました。

 来年以降も楽しみな・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【:警告:神回:警告:【『重曹クエン酸水』『腸管免疫』】免疫力を上げる唯一の方法【吉野敏明】】

 よく噛んで食べるということが・・・

 免疫力を上げるためにも・・・

 とても重要なことなのですね。

 勉強になります。

  


Posted by あんなカイロ at 12:21徒然なるままに

2023年06月24日

新緑の河鹿橋

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 紅葉の時期に・・・

 何度か訪れたことはありましたが・・・

 その度に・・・

 ヒドい渋滞に遭って・・・

 断念したことが何度もありました。

 そんな伊香保の河鹿橋ですが・・・

 この時季の・・・

 雨に濡れた新緑の河鹿橋も・・・

 素敵です。



 紅葉の時期よりも・・・

 絵的には良いかもしれませんね。

 今日は朝からお日様が出て・・・

 ちょっと蒸し暑い日になりました。

 今週末は暑くなりそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【試さないともったいない!イタリア人も大好きなブロッコリーのパスタ。【 料理レシピ 】】

 最近・・・

 目の離せないチャンネルです。

 お腹が減ります! (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:09徒然なるままに