「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年09月01日

9月1日は開院記念日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も9月を迎えましたが・・・



 9月はトッキーこと、#17常盤聡選手にしてみました!

 さて・・・

 本日、9月1日は当院の開院記念日となります。



 2010年9月1日・・・

 つくば市から安中市へと施術院の移転が完了し・・・

 新たな歩みの始まりから6年が経ちました。

 ご来院いただきました沢山の皆様方には、

 改めてまして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 ありがとうございました!

 これからも気負うことことなく「日日是好日」と・・・

 地域の皆様方のお役に立てればと思っております。

 今後ともよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ho'oponopono  ホオポノポノ 魔法の言葉 】

 みんなが幸せになる魔法の言葉・・・

 「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています」

 詳しく知りたい方は・・・

 「ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方」

  


Posted by あんなカイロ at 13:52ごあいさつ

2012年09月01日

本日は・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日から9月になりました。
 今日は朝から雨が降ったり、晴れたり曇ったりとお天気が目まぐるしく変わっておりますが、蒸し暑い日になりました・・・
 虹も出ていましたね・・・
 昨夜は満月でしたが、雲に隠れてよく見えませんでした・・・
 昼間はまだまだ残暑が厳しいですが、朝晩はグッと涼しくなって来たように思います・・・
 虫の音があちらこちらから聞こえて来るようになりました。
 今年もお彼岸くらいまでは暑い日が続きそうですね。
 そんな、「マテ茶の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、本日9月1日は弊院の開院記念日です。



 2010年の9月1日から施術を始めさせていただいてから2年が経ちました。

 つくばで6年間やってましたので、開業して8年になりましたね・・・

 でも、この2年間は濃い時間を過ごしていたように思います・・・

 去年の震災以降、何だか自分の中で価値観が変わってしまったようで・・・

 価値観が変わったことは、今の自分にとってはプラスに働いていると思っています。

 限りある命をどう生かしていくか・・・

 一日一日をどう過ごしていくか・・・

 そして、最近やっと本を読む気になって来ました・・・

 なので、ブログはさぼりがちです・・・ (^_^;)

 ご来院いただきました皆々様方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも、地元の皆様方に何らかのお役に立てればと、日々精進して参りますので今後ともよろしくお付き合いいただければ嬉しく思います。

 明日からまた、「あおいくま」を胸に施術に励みたいと思います。

 このブロブも、いつの間にか「気まぐれブログ」になってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)

【一日の終わりに - ハナレグミ 】

 これで今日はさよなら・・・
  

Posted by あんなカイロ at 20:01ごあいさつ

2011年09月01日

開院1周年を迎えることが出来ました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 昨年の9月1日より、この施術院を始めて今日で1年が経ちました。
 長かったようで、過ぎてしまえばアッという間だったように思います。
 3月の震災ではどうなってしまうのかと不安になりましたが、ご来院いただきます皆様のおかげで何とか今日の日を迎えることができました。
 また今日から、初心に戻って皆様方のお役に立てればと思っております。
 来年の9月1日を目指して、1日1日を大切に過ごしつつ精進してまいるつもりでおりますので、変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 2011年9月1日 
 アンナカカイロプラクティック
 院長 内田雅仁
  


Posted by あんなカイロ at 09:00ごあいさつ

2010年09月16日

こんにちは!あんなカイロです!!

 この度、こちらのグンブロでお世話になります「あんなカイロ」です!!



 安中市のカインズホーム安中店さんの近くで「アンナカカイロプラクティック」という施術院を始めました!!
 茨城県のつくば市でカイロプラクティックの施術院を6年間営んでおりましたが、この度、生まれ故郷の群馬へ帰ってまいりました。
 つくば市では延べ人数で2万1千人の方々にご来院いただきましたが、一昨年母が他界し、父も高齢になりましたので戻ってまいりました。
 群馬へ帰ったのはほぼ20年ぶりですが、これからはいろいろとお世話になりました地元の方へのご恩返しと、微力ながらでも何かのお役に立てればと思っております。
 私自身、この道10年の経験を生かして、施術の技術も知識もさらに日々精進してまいります。
 これからも、通いやすい施術院づくりに励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。




**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まい、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************
  


Posted by あんなカイロ at 09:00ごあいさつ