「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年10月17日

第36節長崎戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は我らが「ザスパクサツ群馬」の応援に正田醤油スタジアム群馬へいってきました!



 2016明治安田生命J2リーグ第36節は・・・

 ホームに「V・ファーレン長崎」を迎えました!



 長崎サポーターの皆様、遠くまでご来場いただきましてありがとうございました!!

 〈m(__)m〉

 試合の結果は・・・



 3-0 で勝利!!

 ハイライトは → コチラ!

 #13高橋駿太選手の2ゴールと・・・

 #38イ ガンウ選手の1ゴールで久々の快勝!

 開幕の頃の勢いが戻って来たように思います!!

 過去、7試合長崎に勝ってないザスパクサツ群馬でしたが・・・



 対長崎戦8試合目にしてようやく勝利!! \(^o^)/

 そして・・・

 千葉戦で左膝を負傷した#24高瀬優孝選手のユニフォーームを・・・



 ベンチに掲げての長崎戦でした・・・

 試合後は・・・



 吉濱選手が#24のユニフォームを着て場内を回りました! 

 負傷した高瀬選手の分まで・・・

 選手とサポーターの力を合わせて・・・

 残り6試合を戦い抜く雰囲気がゴール裏に漂っていたように思います。

 次節はアウェイで「横浜FC」と戦いますが・・・

 次のホーム戦は・・・
 


 10月29日(土)17時から、アウェイで0-8と大敗した「清水エスパルス」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20161016ザスパクサツ群馬(2016年J2第36節)勝利の草津節!】

 2016シーズンも・・・

 残り6試合となってまいりました・・・

 ホーム3試合・・・

 アウェイ3試合・・・

 次節の横浜戦は・・・

 ファンクラブのオフィシャル応援ツアーで参戦の予定です!

 勝ち点3のお土産を持って帰って来たいと思います!!

 (^_^)ゞ


  


Posted by あんなカイロ at 18:41ザスパクサツ群馬2016