「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年10月24日

第37節横浜戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は三ツ沢へ・・・



 ザスパクサツ群馬がアウェイで・・・

 「横浜FC」と明治安田生命J2リーグ第37節を戦いました!

 やっぱり・・・



 サッカー専用スタジアムはイイですねぇ~

 群馬にも・・・

 駅からのアクセスの良いサッカー専用スタジアムがあったらなぁ~

 と、思う今日この頃です。

 さて、



 ビジターのゴール裏も400枚位チケットが売れたとか・・・

 スタメンは・・・



 ケガの高瀬選手のユニフォームも・・・



 一緒に戦いました!
  
 試合の結果は・・・

 3-2 で惜敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 終了間際のチャンスも生かせず・・・

 悔しいゲームでした・・・

 ゲーム終盤も決して走り負けしていない今年のチーム・・・ 

 駆けつけたサポーターの応援もむなしく決めきれず・・・

 本当に悔しい結果となりました・・・

 この悔しさを、次節のホームで晴らしたいと思います!!

 そして、昨日は・・・

 「ファンクラブオフィシャル応援ツアー」に参加して・・・



 スタジアムまで・・・

 個人的には・・・

 応援ツアーは便利でいいと思ってるのですが・・・

 もっと利用する方がいてもいいのかなと思います。

 ちょっと残念ですね・・・

 でも、負けた時は・・・

 試合後の疲労感がドッと身体にのしかかってきます・・・

 試合後に飲んだビールの味も・・・

 こころなしかほろ苦く感じました・・・

 帰宅後ブログも更新しようと思っていましたが・・・

 そんな気も起きず早めに就寝・・・

 おかげで今朝はスッキリ目覚めることができました!

 その、次節ですが・・・

 10月29日(土)17時から、ホームの正田醤油スタジアム群馬に・・・

 アウェイでボコボコにされた「清水エスパルス」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【2016ザスパクサツ群馬 第37節 2得点】

 瀬川・・・切れてますねぇ~

 3点目が欲しかった・・・

  


Posted by あんなカイロ at 11:32ザスパクサツ群馬2016