「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月30日

明日から師走ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 11月も今日でおしまいですね・・・



 里山の紅葉もイイ感じになってまいりました!

 木枯らしが吹くと・・・

 赤や黄色の葉っぱは一気に吹き飛ばされてしまいますが・・・

 明日から師走・・・

 何となく慌ただしい気持ちになりますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】鹿島アントラーズ×浦和レッズ「2016 Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第1戦」】

 第2戦は・・・

 12月3日(土)19時30分@埼玉スタジアム2002!!


  


Posted by あんなカイロ at 13:12徒然なるままに

2016年11月29日

今朝の少林山達磨寺

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・



 少林山達磨寺へ・・・

 1週間程前から行きたかったのですが・・・



 なかなか行けませんでした・・・

 ちょっと遅い感じでしたが・・・



 おいしそうなところを切り撮ってみました。



 今夜から明日の朝にかけて冷え込むそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ほっとぐんま640 瀬川祐輔選手 出演 】

 来年も・・・

 よろしくお願い致します!

 \(^o^)/


  


Posted by あんなカイロ at 12:11徒然なるままに

2016年11月28日

浅間おろしな季節

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 浅間がこんな感じの日は・・・



 冷たい浅間おろしが吹いてきます・・・

 日差しは暖かいのですが・・・

 外の体感温度は寒く感じます・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ゴール動画】右コーナーキックからのボールをツエーゲン金沢 小柳 達司選手が押し込み、試合終了直前の貴重な先制点!】

 小柳キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 昨日は・・・

 J2・J3入れ替え戦 &J1昇格プレーオフ準決勝が行われましたが・・・

 どの試合も白熱したゲームとなったようです・・・

 今週末のJリーグは目が離せませんね!!

  
タグ :浅間おろし


Posted by あんなカイロ at 13:04徒然なるままに

2016年11月27日

スズメの行水

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 烏の行水ということわざはありますが・・・



 雀が大勢で水浴びをしていました!

 ここ数日は天気が変わりやすく・・・

 体調を崩されていらっしゃる方が多いようです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音がでます)


【本間 勲(栃木)中盤の底で栃木のリズムを作り出す【プレーヤーズファイル:J2・J3入れ替え戦】 】

 どちらにもがんばって欲しい・・・

 (^o^)丿

  


Posted by あんなカイロ at 13:49徒然なるままに

2016年11月26日

今朝も真っ白

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は朝から雪でしたが・・・



 今朝は霜で真っ白になった景色が広がっていました・・・

 今朝の最低気温は-1℃だったようです。

 日陰には昨日の雪が残っていますね・・・

 雪が残っていると、空気がとても冷たく感じます・・・

 里山の紅葉がキレイな時期ですが・・・

 なんだか11月という気がしないような・・・

 急に寒くなってくると、風邪をひきやすくなりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【法師温泉 Japanese Secret Hot Spring 】

 今日は「いい風呂」の日だそうですね・・・

 先日訪れた「法師温泉長寿館」ですが・・・

 まさに「いい風呂」でしたね!

 また行きたいものです・・・

  


Posted by あんなカイロ at 15:25徒然なるままに

2016年11月25日

今朝の・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の浅間山は・・・



 真っ白で・・・

 峠の山々まで白くなっていましたね・・・

 今朝の妙義山も・・・



 とても11月とは思えない風景です・・・

 そして、今朝の外気温は・・・



 -1℃でした!

 さすがに今朝は、冬用のコートを引っ張り出しましたが・・・

 まだ11月です・・・

 今年の冬は寒くなるようですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~】

 浅間が白くなると・・・

 風が急に冷たくなるというか・・・

 痛い感じになりますね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 12:13徒然なるままに

2016年11月24日

雪になりましたね

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 予報通り雪になりましたね・・・



 雪の日は音がさえぎらせて静かです・・・

 午前中は雪のようですね・・・



 今年の冬は寒くなるそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画! “1 Million Views Make it a Reality!” Beppu City Spamusement Park Project! 】

 なんか、話題になっているようですが・・・

 こんな寒い日は・・・

 温泉に入りたいですね!

 100万までもう少し!

  
タグ :


Posted by あんなカイロ at 10:29徒然なるままに

2016年11月23日

雪で立ち往生の車に罰金

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティクの
 あんなカイロです!!

 今夜から明日にかけて、群馬県に雪の予報が出ているようですが・・・



 とりあえず、準備はOKです!

 先週の温泉旅行の前に念のため交換しておきました!!

 正直、ちょっと早かったかな?

 と、思っていましたが・・・

 こんなに早く、役立つとはうれしいです。

 ところで、こんな記事が・・・

 「雪で立ち往生の車に罰金=チェーン装着を促進-国交省検討」

 一昨年の大雪の時には・・・

 いたるところに放置された車が・・・

 通行や除雪の妨げになっていたことが思い出されます・・・

 今年も雪の降る季節となってまいりました・・・

 とりあえず・・・

 冬用タイヤへの交換はお早めに!


 歩み入るものにやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【アーカイブ群馬の記憶 松下裕樹選手】

 「ほっておけなかった」Tシャツも販売されましたね・・・

 今年はJ通算400試合出場も達成し・・・

 まさにザスパのレジェンドの仲間入りとなりました!

 来シーズンの活躍を心より期待しています!!

  


Posted by あんなカイロ at 12:29徒然なるままに

2016年11月22日

今朝の地震

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の地震はビックリしましたね!



 最近は・・・

 スマホのアプリですぐに地震の情報が分かるから便利になりました。

 でも、余震が続いているようですね・・・

 ちょっと心配です。

 地震や津波による被害が大きくないことをお祈り致します。 


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【津波警報など発表 福島県で震度5弱の地震(16/11/22) 】

 ここ、2・3日地震が多かったように思いますが・・・

 やっぱり・・・

 そろそろ大きいのが・・・

 備えあれば憂いなし。

 防災、減災を心掛けたいものです。


  


Posted by あんなカイロ at 12:23徒然なるままに

2016年11月21日

今シーズン最終戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は今シーズンの最終戦、アウェイの岡山戦でしたが・・・

 心静かにお仕事に励んでおりました。 (笑)

 現地へ行かれたサポーターの皆様、お疲れ様でした!

 今年は開幕首位から最下位まで楽しませてもらいました・・・

 ホームの第40節の山口戦ではこんな張り紙が・・・



 いたるところに貼られていて・・・

 気持ちが高まりましたね・・・

 それにしても昨日の試合・・・

 今年を象徴するような試合だったように思います。

 今年は3点以上取った試合が5試合ありましたが・・・

 0ー8で負けた試合もありましたね・・・

 首位から最下位まで、いろんな意味で楽しませていただきました!

 やっぱり・・・

 ゴールの多い試合はスタジアムも盛り上がります!

 シーズン終盤では・・・ 

 先ほどの掲示にもありましたが・・・

 負けている時でも大きな声援が送れていたように思います。

 特に、アウェイのゴール裏は・・・

 ホームとはまた違った盛り上がりがありました。

 とりあえず今年は・・・

 アウェイは3試合行くことができましたが・・・

 どの試合でもホーム以上の熱い応援を肌で感じることができました。

 そんな応援が・・・

 昨日の同点に結びついたように思います。

 どんな時でも・・・

 胸を張って! 前に進め! 勝利信じ! クサツ戦え!!

 12番目の選手として・・・

 来シーズンは何回、アウェイへ行けるでしょうか?

 また・・・

 サポーターの皆様、1年間お疲れ様でした!

 来シーズンの体制が気になる時期ですが・・・

 練習場も整備され・・・

 選手の環境もやっと整ってまいりました。

 あの、巨大なゴール裏が・・・

 いつか満員のサポーターで埋まることを夢見ながら・・・

 来シーズンもまた・・・

 声を出して、手を叩きながら応援したいと思います。

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2016ザスパクサツ群馬 第42節 3得点】

 山岸・・・ 2ゴール1アシスト!!

 瀬川・・・ 江坂に並ぶ13ゴール!!

 毎年・・・

 終盤のザスパは面白くなって来ます・・・

 上を目指してもらいたいのはやまやまですが・・・

 瀬川にはもう1年いて欲しなぁ~

 来シーズンはどうなるのか・・・

 チョッと心配な今日この頃です。


  


Posted by あんなカイロ at 12:55ザスパクサツ群馬2016

2016年11月20日

月に紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 紅葉に有明の月・・・



 今日は日中は暖かくなるそうですが・・・

 朝晩は大分気温が下がってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【28歳で亡くなった画家の伝記ドラマ!映画『エゴン・シーレ 死と乙女』予告編 】

 これ観たいけど・・・

 有楽町か渋谷かぁ~

  


Posted by あんなカイロ at 12:13徒然なるままに

2016年11月19日

来年の事を言えば鬼が笑う

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 「来年の事を言えば鬼が笑う」と申しますが・・・



 先日の温泉旅行へ行く前にタイヤを履き替えた時にいただきました・・・

 来年のカレンダー!

 2017年、平成29年、昭和92年、大正106年!!

 また・・・

 明治150年、皇紀2677年、丁酉(ひのととり)だそうです・・・

 そして、私は「一白水星」ですので・・・

 「うぬぼれは禁物で分外のことは避けること。・・・云々」

 ( ..)φメモメモ

 ちなみに、「来年の事を言えば鬼が笑う」という意味は・・・

 「来年の事を言えば鬼が笑うとは、将来のことなど予測できるわけがないのだから、あれこれ言ってみてもはじまらないというたとえ。」

 だそうです・・・

 英語で言うと・・・

 「Fools set far trysts.(愚か者は遠い先の会合の約束をする) 」

 だとか・・・

 実は私・・・

 「易学」というのは立派な統計学ですので・・・

 「占い」とは全く別物と考えております。

 「・・・欲は出さず、充電期間と心得れば安泰です。」

 だそうですが・・・

 どこかで鬼の高笑いが聞こえて来そうです! (笑)

 今年もそんな時期になってまいりましたね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【昔話】来年の事を言うと鬼が笑う】

 へぇ~  ( ..)φメモメモ

  


Posted by あんなカイロ at 12:42徒然なるままに

2016年11月18日

有明のスーパームーン

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 大騒ぎだったスーパームーンでしたが・・・



 ここ何日かは、有明の月が楽しめそうです・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ミッキーマウス・マーチ ☆ MICKEY MOUSE CLUB MARCH 】

 今日は・・・

 M I C K E Y のお誕生日だとか・・・

 1928(昭和3)年のこの日・・・

 ニューヨークのコロニーシアターで・・・

 ミッキーマウスが登場する短編アニメーションが初めて公開されたのだとか・・・
 
 今年で88歳!

 米寿ですね・・・

 おめでとうございます!!

  


Posted by あんなカイロ at 11:24徒然なるままに

2016年11月17日

秋桜と紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は妙義へ・・・



 思いがけずコスモスが咲いてました!


 妙義もそろそろ紅葉が終わりますね・・・

 朝晩冷え込んでまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ハリウッド版「攻殻機動隊」!『GHOST IN THE SHELL ゴースト・イン・ザ・シェル』予告編 】

 ちょっと、観たいかも・・・

  


Posted by あんなカイロ at 12:16徒然なるままに

2016年11月16日

里山の紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 里山の紅葉も・・・



 大分色づいてまいりましたね・・・

 明日の最低気温は、4℃とのこと・・・

 風邪も流行っているようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【Cannonball Adderley - Autumn Leaves 】

 秋になると・・・

 Jazz が聞きたくなります・・・

 そんな季節・・・

  


Posted by あんなカイロ at 13:41徒然なるままに

2016年11月15日

法師温泉長寿館

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、午後からお休みをいただいて・・・



 行って来ました、法師温泉長寿館



 創業は1875(明治8)年だそうですので

 140年の歴史があるとか・・・



 多くの文人・歌人に愛されたお宿だそうです・・・



 今回は、薫山荘というお部屋に泊まりました。



 紅葉もちょうど見頃できれいで、最高です!

 また行ってみたい温泉ですね!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【映画『テルマエ・ロマエII』予告編 】

 映画「テルマエ・ロマエⅡ」のロケにも使われたそうですね・・・

 柔らかいお湯でイイ感じした・・・

  


Posted by あんなカイロ at 15:12徒然なるままに

2016年11月14日

今夜はスーパームーン

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今夜はスーパームーンだそうですね・・・



 昨夜の月はこんな感じでした・・・

 生憎、今夜の天気は雨のようです・・・



 ウェザーニュースでは・・・

 11月14日(月)の21時~23時に・・・

 スーパームーンの中継を実施する予定だそうです。

 ちなみに満月の時刻は・・・

 22時52分のようです。

 何かの間違いで・・・

 見られるとイイですね・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】栃木SC×AC長野パルセイロ「2016 J3リーグ 第29節」 】

 夛田凌輔・・・

 衝撃のJ初ゴールから3年・・・

 大事な場面で・・・

 持ってるねぇ~

 さすが「泉州の暴れん坊」!!

  


Posted by あんなカイロ at 11:06徒然なるままに

2016年11月13日

第41節徳島戦:ホーム最終戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 昨日は、正田醤油スタジアム群馬にザスパクサツ群馬のホーム最終戦に行ったきました!



 明治安田生命J2リーグ第41節はホームに「徳島ヴォルティス」を迎えました!

 徳島サポーターの皆様、ご来場ありがとうございました!!

 2016明治安田生命J2リーグも今年ホーム最終戦ということで・・・



 こんな掲示も・・・

 今年はいろいろな顔ぶれで・・・

 名前と顔が一致しない選手も・・・ (^_^;)

 いろいろな場面が思い出されますが・・・


 試合の結果は・・・

 0-3 で完敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 ホーム最終戦を勝利で飾ることができませんでした・・・ (-_-;)

 今シーズンも残り1試合を残すのみとなりましたが・・・



 ホーム最終戦でしたのでセレモニーが・・・

 それに続いて・・・


【20161112ザスパクサツ群馬【#3青木良太&#17常盤聡 引退セレモニー】 】

 青木選手、常盤選手、本当にお疲れ様でした!

 今後のご活躍を心よりお祈り致します!!  〈m(__)m〉

 今シーズンも第42節のアウェイ「ファジアーノ岡山」戦のみとなりました!

 現地は行かれるサポーターの皆さん、熱い応援をよろしくお願い致します!!



 正田醤油スタジアム群馬とはしばしのお別れですが・・・

 来シーズンもまた・・・

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20161112ザスパクサツ群馬(J2第41節)ホーム最終戦選手挨拶 @正田醤油スタジアム群馬 】

 入院中の#24高瀬優孝選手の姿も見えましたね! (笑)

 選手、スタッフとサポーターで撮った写真が・・・



 コチラ!!

 来シーズンはまたどんな顔ぶれで戦うことになるのかわかりませんが・・・

 とりあえず・・・

 1年間お疲れ様でした!

 来シーズンもまた、しっかり応援しましょう!!

 \(^o^)/ ザスーパクサツ!! ダダンダダンダン!!

  


Posted by あんなカイロ at 18:48ザスパクサツ群馬2016

2016年11月12日

今朝の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 今朝の浅間山は・・・



 真っ白になりましたね・・・

 冬の足音が遠くの方から聞こえて来る季節となりました。

 今日は風があまりないので・・・

 ちょっと暖かく感じますね。

 寒暖の差が大きいようです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【紅の豚 予告編】

 「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ・・・」


 「徹夜はするな。睡眠不足は良い仕事の敵だ。それに、美容にもよくねえ。」


 「カッコイイとは、こういうことさ・・・」
  


Posted by あんなカイロ at 12:13徒然なるままに

2016年11月11日

11月11日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 今日、11月11日は・・・



 「配線器具の日」らしいですね!

 コンセントの差込口の形状を「1111」に見立て・・・

 また、「秋の火災予防週間」の期間中であることからだそうです。

 空気が乾燥して・・・

 大事な商売道具のゴッドハンドがカサカサして参りました・・・(笑)

 火事の季節ですので・・・

 火の始末にはご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビニュース 青木良太選手・加藤弘堅選手 出演】

 魂の男・・・ 「青木良太」

 今シーズンをもって現役を引退・・・

 この時期は多くなる話題です・・・

 明日のホーム戦で・・・

 しっかり送り出してあげたいですね・・・

 お疲れ様でした。

 そして・・・

 ありがとうございました。


  


Posted by あんなカイロ at 13:31徒然なるままにザスパクサツ群馬2016