「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年08月21日

ジャイアント・キリングなんて言わせない!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日も暑いですね・・・

ジャイアント・キリングなんて言わせない!

 でも、空が青く澄んで秋っぽくなって来たように思います・・・

 日中はやっぱり暑いですが、夜な夜な虫の音が大きくなって来たように思います・・・

 そんな、「噴水の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

 昨日は、天皇杯の3回戦ということで、行ってきました「浦和駒場スタジアム」!!

ジャイアント・キリングなんて言わせない!


 何年ぶりでしょうか?

ジャイアント・キリングなんて言わせない!

 チケットが取れなかったアウェイ自由席ですが、いつ見ても狭いですね・・・

 結局、メインのゾーン指定席でしたが、自由席に近い所で応援しておりました!

 駒場にビジターで来るなんて夢にも思っていませんでしたが、何だか夢が叶ったようなそんな気がしておりましたが・・・

 そして、初めての「オフィシャル応援ツアー」に参加しました!

 いつもは車で我慢しているビールも飲み放題だし、行き帰りのことも心配ないし、帰りもスタジアムの駐車場から優先的に出させてもらえるし、良い事ずくめのバスツアーでした!

 次はどこで参加しようか考え中です!!

 さて、そんなことは置いといて・・・

 試合前に散水してました・・・ (笑)

ジャイアント・キリングなんて言わせない!

 前置きが長くなりましたが・・・

 昨夜の「第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦」ですが・・・

 結果は1-2で逆転勝利となりました!

 天皇杯は何が起こるか分からないといわれておりますが・・・

 現在J1首位の「浦和レッドダイヤモンズ」に勝利することができました!!



 先制されたものの、逆転勝利!!



 青木孝太選手と冨居選手の勝利インタビューですが、良い顏しています!!

 そして、「勝利の草津節」ですが・・・



 アウェイの草津節はまた、最高ですねぇ~

 浦和は今回は2軍などと言われておりましたが・・・

 正直、柏木とマルシオが入って来た時はチョッとビビりました・・・

 でも、ザスパの選手は臆することなく戦っていましたね。

 ジャイアント・キリング(番狂わせ)なんて言わせません! (^_^)ゞキリッ!!

 ところで、浦和は天皇杯では最近勝てませんねぇ・・・

 2005年(2006年1月1日)第85回と2006年(2007年1月1日)第86回で優勝して以来、タイトルからは遠ざかっていますね・・・

 昨年も駒場で「モンテディオ山形」に負けました・・・

 ミシャ(ペトロビッチ監督)が手を抜くはずもないのですが・・・

 以前から・・・

 弱いチームに負けるってことはよくありましたのでね・・・

 そのもどかしさが浦和の愛らしさだったりするんですが・・・

 以前もお話ししましたように・・・

 1993年にJリーグが始まって以来、群馬に帰って来た2010年8月まで浦和を応援していた私です。

 でも、昨日の試合でそんな心のしがらみが吹っ切れたような・・・

 正直、まさか聖地駒場で勝てるとは思いませんでしたが・・・

 最後まであきらめない我らが「ザスパクサツ群馬」の選手とサポーターから・・・

 昨日の試合で改めて何か力のようなものをもらったように思いました。

 そして、浦和に恩返しできたような、そんな気がしました・・・

 天皇杯4回戦は「名古屋グランパス」と対戦しますが場所や日程はまだ決まっていないようですね・・・

 そして、リーグ戦は中3日で8月24日(日)アウェイでJ2第28節、「大分トリニータ」と戦います!

 また、ホームでは8月31日(日)19時30分より、正田醤油スタジアムに「松本山賀FC」を迎えてJ2第29節を戦います!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【Opening Full Giant Killing 】

 GIANT KILLING (ジャイアントキリング) 第1話

 続きは → こちら!

 リーグ戦もよろしくお願いします! <m(__)m>




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)

Posted by あんなカイロ at 19:05 │ザスパクサツ群馬2014

削除
ジャイアント・キリングなんて言わせない!