「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年10月02日

10月になりました・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 10月になって、秋も徐々に深まってまいりました・・・

10月になりました・・・

 浅間山もキレイに見えるようになってきましたね・・・

 写真は一昨日のですので悪しからず・・・ (^_^;)

 夏の間は気温が高いと空気中の水蒸気量が多いせいか霞んで見えにくかったり、雲に隠れていることが多く、浅間山が朝きれいにスッキリと見える日はあまりないようです。

 秋の深まりと共に気温が下がり湿度も下がってくると、朝に浅間山がきれいに見える日も多くなって来ますね。

 そんな、「関越自動車道全通記念日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・ 

 先日の9月28日(日)、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「栃木SC」を迎え、J2第34節を戦いました!

10月になりました・・・

 栃木サポーターの皆様、沢山のご来場ありがとうございました!

 結果は、2-0で勝利!

 3連勝です! \(^o^)/

 動画は・・・ → コチラ!

 32節の札幌戦より・・・

 生まれ変わったように球際に強くなり・・・

 今季のホーム戦では一番良かったように思いました!

 そして、勝利の草津節!



 今季6回目のホームでの草津節です!!


 そして・・・

 昨日、こんなお手紙が届きました・・・

10月になりました・・・

 ご存じのように・・・

 来期のJ1のクラブライセンスの交付が危ぶまれていましたが・・・

 募金のお礼ということで、ご招待券と共にいただきました! 

 Jリーグからは・・・

 ① ホームスタジアムの屋根の件(観客席の1/3以上を屋根でおおわれていない)

 ② トレーニング施設が充足していない件 

が、指摘されたようですね・・・

 でも・・・

 一番の問題は・・・

 観客数がなかなか増えないことだと思います・・・

 それには・・・

 勝たないと!

 とか・・・

 強くならないと!!

 と、言った意見が真っ先に出されますが・・・

 どこのクラブも勝つことに必死ですので、そんなに簡単に強くなったら苦労はしないし・・・

 強くないクラブでも、観客動員が多いクラブはあるわけで・・・

 弱かった頃の浦和とか・・・

 野球ですが、阪神や広島とか・・・

 地域に愛されていれば、たとえ強くなくても観客が集まったりしますしね・・・

 まだまだ地元に認知されていないのかもしれませんが・・・

 スタジアムグルメや試合以外のイベントや演出は昨年よりもいろいろ工夫されているようには思います。

 来期以降は、地元出身の監督や選手を増やしていくようですね・・・

 課題はまだまだ沢山あるようですが・・・

 とにかく、今自分にできる事は・・・

 スタジアムへ行くこと・・・

 そして・・・

 一人でも多くの方にスタジアムへ行ってもらえるようにということで・・・

 このブログを書いたり・・・

 facebook にいろいろ情報を上げたり・・・

 まあ、そんなことぐらいしかできませんが・・・

 何においても・・・

 自分の出来ることをコツコツするだけです・・・ハイ!! (笑)

 残り8試合、ホーム戦が4試合となって参りました!

 次節の「カマタマーレ讃岐」戦に勝って、4連勝!

 次のホーム戦、10月11日(土)の「ファジアーノ岡山」戦に勝って5連勝!!

 と盛り上がってくれば、観客数も増えるかなぁ~などと楽観しております・・・

 ということで、繰り返しになりますが・・・

 次のホーム戦はJ2第36節、10月11日(土)13時より、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「ファジアーノ岡山」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【カップヌードルWEB限定ムービー 日本の伝統芸 「熱湯風呂」 / ダチョウ倶楽部】

 ワロタ!




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
彼岸花の季節・・・
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)
 彼岸花の季節・・・ (2014-09-17 16:51)

Posted by あんなカイロ at 14:49 │ザスパクサツ群馬2014

削除
10月になりました・・・