「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年06月05日

梅雨入りだそうですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!


 三週間以上もほったらかしのこのブログです・・・

 ベツに・・・

 負けたからってわけではないのですが・・・

 そういえば・・・

 本日、6月5日、気象庁は「関東甲信と北陸が梅雨入りしたとみられる」と発表したそうです・・・

梅雨入りだそうですね・・・

 梅雨入りは関東甲信で去年より5日、北陸で去年より13日早く、平年に比べて3日から7日早くなっているそうです・・・

 昨日あたりから、空気がジメジメしてきたように感じておりましたが・・・

 いよいよ、うっとうしい季節となってまいりました・・・

 「水とりぞうさん」が活躍する季節でもありますが・・・

 「水とりぞうさん」ってあの会社の製品だったなんて今まで知りませんでした・・・(笑)

 早速、今日の帰りに買おうと思っております!

 そんな、「落語の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、既に5日も経ってしまい鮮度に欠ける話題で恐縮ですが・・・

 5月31日(土)は我らが「ザスパクサツ群馬」がホームの正田醤油スタジアム群馬に「横浜FC」を迎えてJ2第16節を戦いました!

梅雨入りだそうですね・・・

 横浜のサポーターの皆様、暑い中ご来場いただきましてありがとうございました!

 でも、正直申しまして・・・

 もっとご来場いただけるかと思っておりましたが・・・

 昨年は沢山のサポーターの皆様にご来場していただきましたので楽しみにしておりましたが残念でした・・・

 やっぱり、低迷しているとなかなか・・・

 そんな、同じく低迷しているチームのサポーターの私です!

 しかも結果は、0-2で松下選手にやられっ放し・・・

 「パス回しばっかしてんじゃねぇぞ!!」 と言った野次が飛んでましたが・・・

 そのパスも、以前の自信の無さそうな感じからは大分よくなっていると思います・・・

 ゴール前ではなかなか上手くいきませんが・・・

 後半終盤から交代した大津選手のゴール前での動きが何かイイ感じに見えました・・・

 エース平繁選手の復帰までまだまだ先ですが・・・

 キャッチフレーズも「耀け無限大ストライカー」と決まり・・・

 大津選手の今後の活躍に期待しております!!

 次節のJ2第17節は、6月7日(土)14時からアウェイで「愛媛FC」と対戦致します!

 現地へ行かれるサポーターの皆様、道中お気を付けて行って来て下さい。

 熱い応援をお願い致します!

 また、次のホーム戦はJ2第18節、6月14日(土)15時から正田醤油スタジアムに「ロアッソ熊本」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 「歩み入るものにやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【ミックス-We Are One (Ole Ola) [The Official 2014 FIFA World Cup Song](Olodum Mix)】

 さぁ!

 いよいよお祭りが始まります!!



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)

Posted by あんなカイロ at 16:02 │ザスパクサツ群馬2014

削除
梅雨入りだそうですね・・・