「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年08月27日

丸葉縷紅

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 お盆を過ぎると・・・

 小さな朱色の花を・・・

 目にするようになりますね。

 マルバルコウ(丸葉縷紅)。



 熱帯アメリカ原産で・・・

 ヒルガオ科サツマイモ属だとか。

 日本へは江戸時代の末期に・・・

 観賞用として渡来し・・・

 本州の関東地方から九州にかけて帰化。

 国立環境研究所の・・・

 侵入生物データベースにも載っている・・・

 駆除対象植物とのこと。

 トウモロコシと競合するようで・・・

 駆除方法は・・・

 抜き取り、刈り取りだとか。

 この時季になると・・・

 いたるところで目にするようになりますね。

 それにしても・・・

 蒸し暑い日が続きますね。

 昨夜は・・・

 雨が降って涼しくなるかと思ったら・・・

 むっとするような蒸し暑さで・・・

 応えました。

 今日も蒸し暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Creepy Nuts – 堕天 / THE FIRST TAKE】

 アニメ「よふかしのうた」・・・

 何となく・・・

 やみつきになる感じ。








  


Posted by あんなカイロ at 13:55徒然なるままに