「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年08月08日

狐の剃刀

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 キツネノカミソリを・・・

 撮りに行ってきました。



 吉井の「小串カタクリの里」では・・・

 夏はキツネノカミソリが咲きます。

 ヤブ蚊が沢山いるのですが・・・

 ハッカ油で作った・・・

 自家製の虫除けを・・・

 腕や顔に多めにスプレーしたら・・・

 刺されませんでした。

 今日も暑くなりそうですね。

 今週は猛暑日が続くようですので・・・

 お気を付けください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【関東で5日ぶり35℃超 午後は激しい雷雨の恐れも(2022年8月8日)】

 残暑お見舞い申し上げます。

 昨日から・・・

 季節は立秋に入りましたね。

 ここのところ・・・

 比較的涼しい日が・・・

 続いておりましたが・・・

 今日からまた暑くなるようです。

 8月も一週間が過ぎました。

 季節は少しずつ秋へと・・・

 移り変わってゆきますね。

  


Posted by あんなカイロ at 13:45徒然なるままに