「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年02月18日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 毎年よくこの時期になると・・・

 梅の樹にとまって鳴いているのを目にしますが・・・



 鳥の名前は勉強不足で今まで知りませんでした。

 調べてみると・・・

 「ツグミ」 ということが分かりました。

 夏はシベリアなどにいるそうで・・・

 冬になると越冬しに飛来するようです。

 和名の「ツグミ」というのは・・・

 冬から春に飛来した際に聞こえていた鳴き声が・・・

 夏になると聞こえなくなる(口をつぐんでいる)ことに由来するという説があるとか。

 カラスとか・・・

 シラサギ、アオサギといった・・・

 特徴のある鳥なら分かるのですが・・・

 他は皆同じに見えてしまいます。 (笑) 

 鳥の写真はなかなか難しいのですが・・・

 機会があれば撮ってみたいと思います。

 今日の最高気温は14℃だとか。

 今週は比較的暖かくなるようですが・・・

 お天気も変わりやすいようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【6歳未満の男児が脳死判定 臓器提供へ 群馬(19/02/18) 】

 なかなか倫理的にも・・・

 いろいろな課題があると思われますが・・・

 レシピエントの皆さまの幸せにつながりますことを・・・

 お祈り致します。

  


Posted by あんなカイロ at 11:55徒然なるままに