「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年01月11日

今日は鏡開きですね。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は「鏡開き」ですね。



 関西では・・・

 1月15日や20日に行うことが多いそうですね。

 無病息災を願っていただきました。

 風邪をひかれている方も多いようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」本予告第二弾 | 2019年2月8日(金)全国ロードショー 】

 話題になっているようですね。

 キャッツ・アイ との共演があるらしいとのこと・・・

 でも・・・

 個人的には・・・

 なぜかあまりときめかない今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 13:06徒然なるままに

2019年01月10日

浅間山百景

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 青空をバックにしたのも良いのですが・・・



 灰色の空をバックに・・・

 せり出すように映るこんな浅間山も好きです。

 日毎に変わる雪の残り具合も・・・

 真っ白だったり・・・

 黒い部分とのグラデーションが何とも美しい光景です。

 今日は日が出ない分・・・

 何となく寒く感じます。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【池松壮亮×蒼井優!塚本晋也監督作『斬、』予告編 】

 今年の「高崎映画祭」の最優秀作品賞に

 塚本晋也監督作「斬、」 が選ばれたとか・・・

 高崎映画祭は・・・

 毎年話題になりますよね。

 楽しみです。 

  


Posted by あんなカイロ at 13:03徒然なるままに

2019年01月09日

風花舞う朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 朝から風花の舞う荒れた日となりましたね・・・



 峠の向こうは雪でしょうか?

 今日の最高気温は7℃だとか・・・

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2019 伝説復活 YMO - Firecracker Feat.星野源】

 これが火星歩行か・・・

  
タグ :風花


Posted by あんなカイロ at 14:36徒然なるままに

2019年01月08日

寒中お見舞い申し上げます。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 今朝はとても寒かったですね・・・



 辺りは霜で真っ白でした。

 一昨日の小寒から寒の入りを迎えましたね・・・

 一年でも一番寒い季節がやってきました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【お天気キャスター解説 1月8日(火)の天気】

 朝晩はグッと冷え込むようです。

 暖かくしてお過ごしください。

  


Posted by あんなカイロ at 11:27徒然なるままに

2019年01月07日

七草大祭だるま市@少林山達磨寺

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日から、少林山達磨寺では・・・



 「七草大祭だるま市」が開催されているようです。

 昨日の夜に参拝へ行ってきましたが・・・



 以前のような激混みではなくて・・・

 個人的には・・・

 非常に参拝しやすくなったと思いました。

 本当は・・・

 どうしようか迷いましたが・・・

 行ってよかったと思っています。

 寒かったものの・・・

 風もそれ程吹いていかかったので・・・

 助かりました。

 なんだか・・・

 年が明けたな・・・

 と、実感する、今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【だるまに福求め 高崎・少林山達磨寺 】

 今日からお仕事・・・

 という方も多いかと思います。 

 インフルエンザや風邪が流行っているようですね・・・

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 10:42徒然なるままに

2019年01月06日

今朝の浅間山は・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の浅間山は・・・



 チョッと墨絵っぽい感じでした・・・

 今夜から・・・

 少林山の「七草大祭だるま市」 ですね・・・

 風もなく比較的穏やかなようです。

 行こうか、行くまいか・・・

 只今思案中です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【こちらも“平成最後” 東京の部分日食は30%(19/01/06) 】

 部分日食はご覧になられましたでしょうか?

 何となく薄暗い感じはしましたが・・・

 お仕事中でした。

 日本で見られる次の日食は・・・

 今年の12月26日の15時半ころだとか・・・

 今年は日食が2回見られるようですね。


  


Posted by あんなカイロ at 13:02徒然なるままに

2019年01月05日

蝋梅のいい香り

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 年末に作ったなんちゃって門松なのですが・・・



 玄関にロウバイのいい香りが漂っています。

 昼間よりも・・・

 暗い方が嗅覚が鋭くなるのか・・・

 夜の方が香りが強く感じる気がします。

 新年もあっという間に5日になりました。

 明日までお休みの方も多いかと思いますが・・・ 

 体調管理にはご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ 音が出ます


【ファン歓喜の再現度!サンジを窪塚、ゾロに池内博之 Indeedx「ONE PIECE」コラボレーション新CM「麦わらの一味募集」篇 】

 なんか・・・

 話題のCMだそうですね・・・

 「ONE PIECE」 ってなぜか読んだことがないのですが・・・

 実写化って・・・

 CMくらいが一番いいのではないか・・・

 と思う、今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 13:05徒然なるままに

2019年01月04日

乾燥しています・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日から碓氷峠で火事が発生し延焼しているとか・・・



 今朝は煙らしきものは見えませんでしたが・・・

 ヘリコプターが何機も飛んでいたようですね。

 空気も乾燥しているようです。 

 火の元や風邪など・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【YELLOW MAGIC ORCHESTRA 『FIRECRACKER』(HD Remaster・Short ver.) 】

 昨年から話題の、YMO40 ですが・・・

 今年はもっと盛り上がる予感がしている・・・

 今日この頃です。


  


Posted by あんなカイロ at 13:39徒然なるままに

2019年01月03日

本日、仕事始め。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 本日より、仕事始めとなりました。



 初春のお慶びを申し上げます。

 今日は風が強く吹きつけていますね。

 朝の冷え込みは-3℃だったようです。

 今日までお休みという方も多いようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【第97回高校サッカー選手権大会 2回戦 前橋育英vs 宇和島東 試合後インタビュー】

 ミスが多かったように思いますが・・・

 何んとか勝利を手にすることができたようです!

 今日の3回戦も頑張って欲しいものですね!

  
タグ :仕事始め


Posted by あんなカイロ at 13:00徒然なるままに

2019年01月02日

初詣@妙義神社

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も妙義神社に初詣に行ってきました。



 長い石段を登っていくと・・・

 少しずつ厳かな気持ちが高まってゆきます。

 今年は・・・


 穏やかな1年のなりますことをご祈念いたしました。

 朝晩は冷えますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【平成最後の新年一般参賀に集まった人たち 】

 今年のゴールデンウィークは・・・

 4月27日(土)から5月6日(月)まで

 世間一般では10連休のようですね。

 もし時間が取れるようであれば・・・

 その間に皇居を訪れてみたいと思っている・・・

 今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 12:13徒然なるままに

2019年01月01日

明けましておめでとうございます。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2019年も・・・

 穏やかな元旦を迎えることができました。



 浅間山も・・・

 今日は穏やかな表情をしていました。

 朝晩は冷え込んでまいりますので・・・

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくい人にしあわせを

 あんなカイロでした

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【春の海 宮城道雄自作自演 】

 本年も、どうぞよろしくお願い致します。

  
タグ :元旦2019年


Posted by あんなカイロ at 15:28徒然なるままに