「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年01月19日

篝火花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 シクラメンの和名は・・・



 「篝火花(カガリビバナ)」 とか・・・

 「豚の饅頭(ブタノマンジュウ)」 とかいうそうですね。

 冬の花の代表みたいな花ですが・・・

 シクラメンの花言葉は・・・

 「遠慮」、「気後れ」。

 ちなみに・・・

 白いシクラメンの花言葉は「清純」。

 ピンクのシクラメンの花言葉は「憧れ」、「内気」。

 赤いシクラメンの花言葉は「嫉妬」。

 だとか・・・

 個人的には・・・

 ピンクのシクラメンが好きですね。

 インフルエンザが流行っているようです。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【TM NETWORK「Get Wild」MVに一発屋芸人が乱入 ダンディ・小島よしお・スギちゃん出演「劇場版シティーハンター×モンスト」WEBCM「モンストでGETWILD!ミュージックビデオ」篇 】

 話題の動画だとか・・・

 昔の画像に・・・

 新しく映像を組みこむのとか・・・

 映画の「フォレスト・ガンプ」 を思い出します。

 最近はリバイバルモノが多いように思いますが・・・

 ネタ切れなんでしょうか? (笑)


  


Posted by あんなカイロ at 11:42徒然なるままに