「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年07月04日

木槿

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ムクゲ(木槿)の花が・・・

 咲いてきましたね。

木槿


 夏の花の代表格のような花ですが・・・

 アオイ科フヨウ属の花だけあって・・・

 フヨウや

 ハイビスカスの仲間で・・・

 似たような花の形をしていますね。

 それにしても・・・

 昨夜の雨はすごかったですね。

 帰宅しようと思ったら・・・

 急に雷が鳴り出して・・・

 一気に土砂降りになりました。

 買い物をしようと思っていたのですが・・・

 すごい雨で車の外へ出られず・・・

 スマホの雨雲レーダーを見て・・・

 雨が小降りそうな・・・

 別なお店へ行きました。

 最近は・・・

 便利になりましたね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【期間限定公開】社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」【映画『縁の下のイミグレ』公開記念】】

 今、話題の・・・

 「君トン」ですが・・・

 7月9日(日)までの限定無料公開だそうですので・・・

 是非最後までご覧ください。

 ちなみに・・・

 私は劇場で観てきました。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:14 │徒然なるままに

削除
木槿