「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年06月27日

舞孔雀

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 一昨年(2021年)・・・

 某ホームセンターで売れ残っていた鉢を・・・

 500円で売っていたので・・・

 買ってきて地植えした・・・

 「舞孔雀(マイクジャク)」です。

舞孔雀


 ちなみに・・・

 後ろの青紫の花は・・・

 「伊豆の華」という品種です。

 花の形は整っていませんが・・・

 地植えして2年目で・・・

 こんなに咲くのは少ないようです。 

 不揃いだけど・・・

 花が咲いてくれるのは・・・

 嬉しいですね。

 来年以降が楽しみです。

 今日は・・・

 典型的な梅雨空で・・・

 蒸し暑いですね。

 あと3週間は・・・

 この天気と共に過ごさないといけませんが・・・

 キレイなアジサイを眺めて・・・

 しのぎたいと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【売り上げ20倍に「今治のホコリ」がタオルしのぐ人気 “工場の厄介もの”が着火剤に(2023年6月27日)】

 需要があるということは・・・

 新商品開発の卵なのですね。

 最近は・・・

 BBQをすることも無くなりましたが・・・

 ちょっと・・・

 使ってみたくなりました。(笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:41 │徒然なるままに

削除
舞孔雀