「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年06月04日

水無月の日没

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 あちこちで・・・

 田植えの作業が行われていました。

 水が張られている田んぼが・・・

 多くなってきましたね。

 この時季は・・・

 田んぼに張られた水に・・・

 夕陽や空が映って・・・

 とてもキレイです。

水無月の日没


 田植えが終わった田んぼは・・・

 1週間もすると苗が大きくなって・・・ 

 キレイに空が映らなくなるので・・・

 田植え直後のこの時季でないと・・・

 なかなかお目にかかれません。

 なので・・・

 水無月の日没は・・・

 一年でも特別な日没の風景なのかもしれませんね。

 今日は満月とのことで・・・

 また、特別な風景が・・・

 見られるかもしれません。、


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【明日の関東は30℃予想のところも】

 湿度はそれ程高くないようですが・・・

 熱中症にはお気を付けください。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:11 │徒然なるままに

削除
水無月の日没