「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年03月24日

カタクリが満開@小串カタクリの里

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は雨でしたね。

 雨の日は・・・

 サクラもあまり映えないので・・・

 吉井へ行ってきました。

カタクリが満開@小串カタクリの里


 先日は咲き始めでしたが・・・

 今回はほぼ満開でした。

 カタクリの花は・・・

 気温が上がってくると開いて・・・

 寒かったり天気が悪いと・・・

 しぼんでしまうそうですが・・・ 

 確かに・・・

 ちゃんと開いている花は少なかったようです。

 各地の枝垂れ桜は・・・

 満開になってきたようですね。

 ソメイヨシノも・・・

 三分咲きくらいでしょうか?

 週末はお天気が崩れて・・・

 また寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「シン・仮面ライダー」追告】

 やっぱ観たい。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:21 │徒然なるままに

削除
カタクリが満開@小串カタクリの里