「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年10月27日

秋の浅間山@三度山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は朝から所用があって・・・

 信組さんへ。

 その後・・・

 お天気も良いので・・・

 軽井沢方面へドライブへ。

 紅葉の始まった碓氷峠の旧道を登り切って・・・

 右折すると・・・

 軽井沢町道三度山線(見晴し通り)に入ります。

 少し登ると・・・

 大きな右カーブがあって・・・

 左手には・・・

 先日の雪がチョット残った・・・

 浅間山のこの絶景。

秋の浅間山@三度山


 四季折々の絶景を見せてくれるこの場所は・・・

 昔から・・・

 浅間山を三度見に行きたくなる・・・

 三度山と言われる景勝地で・・・

 画家、作家が愛したエリアだとか。 

 紅葉のこの時期は・・・

 特に景色が良いですね。

 ちょっと道幅が狭いですが・・・

 渋滞もなく・・・

 峠まで近いですし便利です。

 たまに・・・

 工事や周辺整備などで・・・

 通行止めになっているようでので・・・

 ご注意ください。

 本当は・・・

 雲場池に行きたかったのですが・・・

 日も高くなってきたし・・・

 めちゃくちゃ混んでいたので・・・

 またの機会にしました。

 紅葉は始まっているものの・・・

 来週あたりが見頃のようですので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【New Acoustic Camp 2022 DAY 3 SPECIAL DIGEST】

 チャランポランタン・・・

 見たかったなぁ~ (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:53 │徒然なるままに

削除
秋の浅間山@三度山