「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年05月13日

紋付雛罌粟

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 赤いポピーの花を・・・

 よく目にするようになりましたね。

 先日・・・

 アイリスの丘へ行ったときに・・・

 沢山咲いていたのが・・・

 ピエロという別名の・・・

 黒い大きな斑点のある・・・

 モンツキヒナゲシでした。

紋付雛罌粟


 真っ赤なポピーとは・・・

 またちょっと雰囲気が違いますね。

 緑と赤のコントラストがキレイです。

 レディバード・ポピーとか・・・

 フランダース・ポピーともいうそうで・・・

 コーカサス、小アジア原種の園芸品種で・・・

 花言葉は「感謝」だとか。

 昨日の夕方から・・・

 お天気は下り坂で・・・

 雨が降ったり止んだりしているようです。

 昨日の夜から明日の朝にかけて・・・

 気圧も徐々に下がっているようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【産婦人科医の衝撃告白】胎内記憶という未知の存在|池川明×小田真嘉】

 2009年の3月に・・・

 「鏡の法則」(野口嘉則 著)という本を買って読みました。

 その本の中で・・・

 次の6冊の本が紹介されていました。

 「生き方」 稲盛和夫 著

 「原因と結果の法則」 ジェームズ・アレン 著

 「生きがいの創造」 飯田史彦 著

 「ゆるすということ」 ジェラルド・G・ジャンポルスキー 著

 「地球大予測Ⅱ オーケストラ指揮法」 高木善之 著

 「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」 野口嘉則 著

 その後にこの6冊を全部読んで・・・

 「生きがいの創造」という本の中に・・・

 後退催眠や・・・

 赤ちゃんの記憶から・・・

 体内での記憶や・・・

 生まれてくる前の記憶のことを知りました。

 それから・・・

 私の人生観は・・・

 ガラッと変わったことを思い出しました。

 「自分は何のために生まれてきたのか?」

 といったことでお悩みの方には・・・

 これらの本をご一読されることをお勧めいたします。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:23 │徒然なるままに

削除
紋付雛罌粟