「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年04月30日

新緑の高岩と山里の桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日のお休みに・・・

 新緑の中のドライブ中に・・・

 目に入った景色が・・・

 こちら。

新緑の高岩と山里の桜


 新緑とサクラのコラボが・・・

 印象的な一枚です。

 山のほうは・・・

 サクラがまだ咲いているようですね。

 今日は・・・

 久しぶりに清々しい朝になりました。

 でも・・・

 風は冷たくて・・・

 浅間山も白くなっていました。

 明日はまた・・・

 午後から雨のようですね。

 今日の夜から・・・

 気圧がまた下がっていくようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『好きだけど言わせてランキング 愛のウップン!』4/30(土) 大好きだからこそ気付いてしまうウップンの数々をランキング【TBS】】

 高崎の・・・

 富岡市長もご出演とのこと。

 今夜・・・

 夜7時から。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:34 │徒然なるままに

削除
新緑の高岩と山里の桜