「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年11月20日

紅い月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕方の月は・・・

 赤かったですね。

紅い月


 チョッと薄曇りな感じで・・・

 薄い雲がかかっていましたが・・・

 割とはっきり見ることができました。

紅い月


 月食の月は・・・

 いつ見ても・・・

 チョッと不気味な感じがしますね。

 今年の満月は・・・

 あと一度・・・

 12月19日の13時36分となりました。

 第72回NHK紅白歌合戦の出場歌手も決まり・・・

 これから・・・

 「今年最後の〇〇」・・・

 というフレーズを・・・

 耳にすることが多くなる時季になりました。

 今年も残すところ・・・

 42日となりましたね。

 来年の1月1日は土曜日ですので・・・

 今日で残り6週間となり・・・

 土曜日になると・・・

 何となく・・・

 ソワソワするようになりそうな・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【すーぱーぬこになりたい/まふまふ【オリジナル曲】】

 まふまふさんが・・・

 紅白初出場ということで・・・

 おめでとうございます。

 この曲を初めて聞いたのは・・・

 多分、3・4年程前だと思います。

 やっぱり・・・

 煮干しは・・・

 国産に限りますね。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:00 │徒然なるままに

削除
紅い月