「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年09月22日

白花彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 最近は・・・

 白いヒガンバナ・・・

 シロバナヒガンバナが・・・

 話題になることが多くなりましたね。

白花彼岸花


 あちこちで・・・

 赤いヒガンバナを・・・

 目にするようになりましたが・・・

 そんな中で・・・

 白いヒガンバナを見つけると・・・

 なんだか・・・

 得した気分になります。

 お彼岸も・・・

 明日が中日となってまいりました。

 ヒガンバナの季節も・・・

 そろそろ終盤になってきたようですので・・・

 もう少し・・・

 楽しませてもらおうと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【エアコン掃除でしてはいけない4つのこと】

 先日・・・

 噂の「おそうじ本舗」に・・・

 エアコンのお掃除を頼みました。

 真っ黒な水が印象的でしたが・・・

 きれいになって・・・

 気持ちも・・・

 何となく明るくなった気がします。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 17:45 │徒然なるままに

削除
白花彼岸花