「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年07月19日

姫檜扇水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時季になると・・・

 あちこちのお庭で・・・

 目にしますね。

姫檜扇水仙


 ヒメヒオウギズイセンですが・・・

 なかなか・・・

 名前が覚えられない花です。 (笑)

 南アフリカ原産だそうですが・・・

 花言葉は・・・

 「楽しい思い出」・・・

 だとか。

 この夏は・・・

 なにか楽しい思い出が・・・

 できるとイイですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【四国が梅雨明け “危険な暑さ”21都府県で熱中症警戒アラート】

 今日も暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:30 │徒然なるままに

削除
姫檜扇水仙