「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月28日

白梅がポツポツ咲いてきましたね

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 1月23日(土)に・・・

 白梅が咲いていることに気づいてから・・・

 概ね1週間が経とうとしております。

 その間・・・

 ハクバイもチラホラ咲いてまいりました。

白梅がポツポツ咲いてきましたね


 今朝はちょっと・・・

 秋間梅林へ様子を見に行ってみましたが・・・

 南斜面の日当たりの良い場所では・・・

 チラホラ咲き始めたようです。

 梅の花が咲いてくると・・・

 本格的な春の到来を感じられますね。

 今日は一日お日様の出ない・・・

 寒い日になるようです。

 雪のマークも出ているようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今夜は2021年最初の満月「ウルフムーン」】

 昨夜も・・・

 月が明るくてキレイでしたね。

 明日の朝4時頃に満月になるようです。

 これからお天気は下り坂のようで・・・

 今夜のウルフムーンは・・・

 見られないかもしれませんね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:16 │徒然なるままに

削除
白梅がポツポツ咲いてきましたね