「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年12月05日

浅間颪と烏瓜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 紅葉の時期も終わり・・・

 浅間おろしに・・・

 葉っぱを引き飛ばされた木々に・・

 残った烏瓜が揺れています。

浅間颪と烏瓜


 季節もいよいよ冬を迎えましたが・・・

 日没の時間は・・・

 今日、明日あたりが一番早くなるようですね。

 よく、「冬至十日前」といいますが・・・

 実際には、日本で日の入りが最も早くなるのは・・・

 冬至の15日前だとか。

 数えてみると12月6日が15日前になるようです。

 来週からは・・・

 少しずつ夕方の日が延びて行くようですので・・・

 冬と言うよりも・・・

 何となく春をイメージしますね。

 まだまだ寒い日が続きますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】絶メシロード 第2話】

 昨日から始まったようです。

 テレ東の「絶メシロード」

 テレビでは見られなかったので・・・

 ちょっとうれしいです。(笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:27 │徒然なるままに

削除
浅間颪と烏瓜