「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年07月01日

羊歯

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨水を受けて・・・

 シダが茂っております。

羊歯


 緑色が・・・

 目に鮮やかに映ります。

 ザ!梅雨時!!

 という感じですね。

 それにしても・・・

 羊歯(シダ)とはなかなか読めないですね。(笑)

 今日は蒸し暑い日になりました。

 べとついた空気が・・・

 なんとも肌に絡みついてきます。

 7月になりましたね。

 梅雨空けは・・・

 7月19日ころと聞きましたが・・・

 あと2週間と少し・・・

 梅雨時期を楽しみたいと思います。

 身体にこたえる時季になってまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【レジ袋“有料化”始まる 大阪ではエコバッグ配布も(20/07/01)】

 昨夜・・・

 たまたま某コンビニで買い物をしたところ・・・

 「明日からはレジ袋が有料になります。」

 と、声をかけられました。

 最近は・・・

 以前もらったレジ袋を・・・

 小さくたたんで持ち歩いておりますが・・・

 わりと重宝しています。

 なんだか・・・

 時代が移り変わっていると感じる・・・

 今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:50 │徒然なるままに

削除
羊歯