「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年03月02日

真っ白な今朝の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティクの
 あんなカイロです!!

 今朝の浅間山は・・・

真っ白な今朝の浅間山


 また真っ白になりました!

 今朝は・・・

 ジッと立っていられないほど風が強くて・・・

 写真を撮るのに苦労しましたww

 日中は暖かくなるようですが朝晩は寒いですね。

 花粉症の方にはツラい季節となってまいりました!

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【新チームチャント NAVY PRIDE】

 開幕まであと10日となりました!

 11日の福島には行きたかったのですが・・・

 諸々の事情で行くことができません・・・

 今年もアシストパートナーに協力させていただきました!!

 開幕が楽しみです!!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:01 │徒然なるままに

削除
真っ白な今朝の浅間山