「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年09月01日

開院7周年にあたり。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 本日、9月1日をもちまして・・・

開院7周年にあたり。


 当院も7周年を迎えることとなりました!

 これも、ひとえにご来院いただきました皆様方のおかげと、

感謝致しております。

 田舎の小さな施術院ですが・・・

 都内のヘンテコな施術院には決して負けてないと自負しております。

 それは、熊本の大先生をはじめ・・・

 お世話になった先生がたのご指導、

 また、志を同じくする仲間との切磋琢磨の賜物だと思っております。

 つくば市での6年間と・・・

 当地での7年の月日が流れ・・・

 独立開業してから13年間を過ごしたことになります。

 会社を辞めたのが、2001年ですので・・・

 この世界に入って16年が経ちました。

 毎日毎日同じ日は一度もありませんでしたが・・・

 過ぎてしまえば、あっという間の日々だったように思います。

 これからも、通いやすい施術院作りと・・・

 技磨きに励むつもりでおりますので・・・

 今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【B'z Brotherhood B'z LIVE GYM2011 C'mon 】

 昔から・・・

 B'z が好きなんですが・・・  

 一番好きな曲です・・・

 今日は「防災の日」ですね・・・




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:46 │徒然なるままに

削除
開院7周年にあたり。