「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年10月22日

俺達がついてるからな!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 きのうの朝はいい天気で、月曜の朝から何だかイイ気持ちでしたが・・・

俺達がついてるからな!!

 昨夜からの雨で今日は少し肌寒い一日になるようです・・・

 ここのところ変わりやすいお天気で、日中の気温も高くなったり低くなったりしています。

 今週はこのままはっきりしないお天気が続きそうですね・・・

 週末には台風がダブル(27号&28号)でやって来そうな感じです・・・

 また、最近は地震が多くなって来たように思います・・・ 

 噂によると、10月~11月頃に大きな地震があるんじゃないか、というようなことも耳にしましたが・・・

 この辺りでは浅間山の噴火も心配されますが、2009年に小規模な噴火がありましたね・・・

 「備えあれば憂いなし」と申しますので、天災への備えを考えた方がいいかもしれません・・・

 そんな、「平安遷都の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、一昨日の10月20日(日)、我らが「ザスパクサツ群馬」がホームの正田醤油スタジアム群馬に「京都サンガF.C.」を迎えてJ2第37節を戦いました!

俺達がついてるからな!!

 京都サポーターの皆様、遠い所、また、雨の中ご来場いただきまして、ありがとうございました! <m(__)m>

 雨にも関わらず、思っていたよりも意外と観客が多かったのにちょっとうれしくなりました・・・

 結果は・・・

 2-3 の逆転負けとなりました・・・

 前半に2点を先制したのですが・・・

 保崎選手のハンド・・・ には見えませんでしたがねぇ~

 相手選手もハンドをアピールしてませんでしたし・・・

 今シーズンはジャッジに泣かされたゲームが何試合かありましたが・・・

 まあ、負けは負けですので・・・

 しかし、山瀬選手は相変わらずうまいなぁ~ と思ったりして・・・

 でも、選手は9人になっても最後まで腐らずに戦ってくれました・・・

 やっぱり、ホームで負けるのはサポーターにも責任があると以前から思っておりましたが、負けはしたものの一昨日の試合は応援に今シーズン一番の一体感があったように思います・・・ 

 試合後の選手挨拶の時に・・・

 ♪ 俺達はザスパクサツ ・・・

 何だか鳥肌が立って、思わず涙が出そうになりました・・・

 昨年、初めてスタジアムへ行ってこのチャントを聞いた時に、「このクラブを応援しよう!」と決めました!

 前にもお話ししたかもしれませんが・・・

 それまでいろいろなチームのチャントを聞きましたが・・・

 一番心をつかまれたチャントでした・・・

 加藤弘堅選手も悔し涙を流していましたが、サポーターの気持ちが選手達に届いたと信じています!

 サポーターの皆様、雨の中本当にご苦労さまでした!

 逆転負けで悔しいはずだったのですが・・・

 試合後の一体感に妙に感動してしまい、かえって後味の悪くない気持ちにさせられました・・・

 この気持ちをきっと選手達は次節以降、闘志に変えて残り5試合を戦い抜いてくれると信じています!

 そして、次節はJ2第38節、ホームに「ファジアーノ岡山」を迎えます!

 ホーム戦も残り3試合となってまいりました!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしく願致します!!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【YUMEGIWA LAST BOY - SUPERCAR 】

 ♪ 俺たちが ついてるからな! オオオッ!!



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
まだまだこれからです!
まだまだ予断を許しません・・・
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)
 まだまだ予断を許しません・・・ (2013-09-17 21:13)

Posted by あんなカイロ at 13:54 │ザスパクサツ群馬2013

削除
俺達がついてるからな!!