「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年06月23日

都に咲く紫陽花の花は・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は朝からさわやかな風が吹いているようですね・・・
 一昨日の蒸し暑さがウソのようです・・・
 一年中こんなさわやかな日だったらいいのに・・・と思ったりして・・・
 蒸し暑いのが一番身体にこたえる私です・・・
 風邪をひいている方も多いようです・・・
 ご自愛くださいませ。
 そして、先ほど気象庁は、沖縄地方では梅雨明けしたとみられると発表したようです・・・
 関東地方の梅雨明けが待ち遠しくなりますね・・・
 そうそう、香川選手がマンUと正式に契約したそうですね!
 4年契約だそうです。
 今後の活躍に期待したいですね!!
 そんな、「オリンピック・デー」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、昨日は、東京で沢山の紫陽花が咲いたそうです・・・

都に咲く紫陽花の花は・・・

 「4万5千人を集めた6/22首相官邸前抗議、読者からの投稿によるレポート」
 (webDICE:2012-06-23 12:44)
★===引用ここから==>>
4万5千人を集めた6/22首相官邸前抗議、読者からの投稿によるレポート

大飯原発再稼働反対の声高まるなか、今まで報じなかった各メディアも報道

 2012年6月22日、大飯原発再稼働反対の首相官邸前抗議が行なわれ、主催者発表で4万5千人を集めた。今年3月から毎週金曜日市民が自主的に集い続けられてきた官邸前の抗議活動だが、先週の15日には1万2千人を集め、16日に政府が関西電力大飯原発3号機と4号機の再稼働を決めたことを受け、さらに抗議の声が高まった。開始時間となる18時をすぎると、官邸前の歩道は人々で溢れ警官による誘導が続き、急遽一部の車道を使わなければいけないほどになった。

 この抗議の模様はテレビ朝日「報道ステーション」でも放送され、朝日新聞は4万人(警視庁調べで1万人)、毎日新聞は4万5千人(警視庁調べで1万1千人)、東京新聞は4万5千人、産経新聞は1万1千人と、各メディアも報じたが、読売新聞、日本経済新聞は現在のところ確認できていない(23日12時)。webDICEには9名の写真・動画の投稿があった。

 (後略)
===>>引用ここまで===★


 なんでも、巷では「紫陽花革命」と呼ばれているらしい・・・

 何だか昨夜から・・・

 ツイッターが騒がしくなってまいりました・・・

 はたして・・・

 国民の声はこの国を動かすことができるのだろうか・・・ と思う今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【The Who- Summertime Blues 】

 どぉ~すりゃいいのさ サマータイムブルース!



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:57 │徒然なるままに

削除
都に咲く紫陽花の花は・・・