「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年05月14日

裕也&希林のツーショットが話題に・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日もさわやかな朝でしたね!
 週末は朝の車も少ないので、のんびり運転できます・・・
 エコドライブ、結構楽しいです・・・
 でも、後ろに車が付かれると、やっぱりトロトロ走っていると迷惑になるので、スピードを上げると燃費も悪くなりますね・・・
 制限速度をあと10km/h下げたらガソリンの減りも少なくなるような気がします・・・

 ところで、昨日から、また地震が多くなったように思います・・・
 5月~6月に大きいのが来るとも噂されているようですので、念のための準備だけはしておいた方がいいかもしれませんね。

 さて、最近お騒がせなシェキナベイベェ~の内田裕也さんですが、樹木希林さんとのツーショット写真がクールだと評判です・・・

裕也&希林のツーショットが話題に・・・


 「内田裕也さんと樹木希林さんの超クールな一枚の写真」
 (ロケットニュース24:2011年5月13日17:00)
★===引用ここから===>>
「内田裕也さんと樹木希林さんの超クールな一枚の写真」

5月13日、ロックシンガーの内田裕也さんが、交際していた50歳の女性に復縁を強く迫ったことが原因で逮捕された。内田さんは樹木希林さんの夫であり、1973年に結婚して約40年間夫婦関係にある。2人は普通の夫婦関係と異なり、1981年に内田さんが離婚訴訟を起こしている。その頃は年に1回程度しか会わないような関係であったそうだが、近年は月1回は連絡を取り合う状態にあったそうだ。さらに、最近は結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで共演を果たしていた。

今回の事件で、2人の関係について注目が集まっているのだが、若き日の2人の仲睦まじい様子を撮影した写真が、話題を呼んでいる。

この写真は2009年の8月に、ウェブスクラップサービス「Tumbler」に掲載されていたものだ。スケベ親父と題された画像には、内田さんと樹木さんが上半身裸で抱き合っている様子が撮影されている。笑みを浮かべてカメラを見ている内田さん、それに対して葉巻をくわえてまどろむ樹木さん。2人の姿はクールの一言に尽きる。

この画像はTwitterで話題となっており、次のような意見が挙がっているのである。

「まさに。樹木希林に名前を変えたときからロックというよりパンク」
「いいな~。この二人最高」
「なんだ。ロックなのは樹木希林か」
「うわあああ、ロックすぎる(汗)」
「姐さん Cooool!!」
「うわぁぁぁ…」
「ここここれは!」
「COOOOL!ですね!」

など、絶賛する声が相次いでいるのである。結婚以来30年近く別居状態にある2人なのだが、事件の直前のCM撮影では、内田さんは照れまくって樹木さんのことを「さすが凄い女優だ」と惚れ直していたそうだ。

それだけに樹木さんにとって今回の事件は、非常に残念だったに違いない。事件の後に、2人の絆がより深いものになることを願う。

参照元:unsuns

===>>引用ここまで===★
【内田裕也 樹木希林CM 】
 ちょっと雑ですが・・・

 「ロケンロー!!」

 CMはコチラ・・・

 CM リクルート ゼクシィ 樹木希林 内田裕也 (30sec)
 CM リクルート ゼクシィ 樹木希林 内田裕也 (30sec)B
 CM リクルート ゼクシィ 樹木希林 内田裕也 (15sec)

 「結婚生活に幸福を期待しすぎて、失望しないように気をつけなさい。ウグイスは春に2、3ヶ月だけは鳴くが、卵をかえしてしまうと、あとはずっと鳴かないものだ。」

  by トーマス・フェラー(英・聖職者)


 奥が深い・・・ というか・・・

 その通り・・・ というか・・・

 末永く、お幸せに・・・


 「樹木希林「来世は会いたくない」…」
 (スポーツ報知:2011年5月14日06時01分)



 今日のおまけ・・・(音が出ます)


 「ビグジョ~ン」

 「おもいっきしやな~」




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:31 │徒然なるままに

削除
裕也&希林のツーショットが話題に・・・