「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年08月28日

涼しい・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も朝から霧雨ですね・・・



 台風10号(ライオンロック)は、少し北よりにルートを変えたようです・・・



 関東からは少し遠ざかったように思いますが・・・

 東北の太平洋側や北海道では注意が必要ですね・・・ 

 今回の台風10号ですが・・・

 まあ、いろいろな憶測も飛び交っているようですね・・・

 風邪などひかぬよう、ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビニュース 第96回天皇杯 1回戦 ザスパクサツ群馬×ソニー仙台】

 行かれませんでしたが・・・

 鈴木雄太選手のデビュー戦となりました!

 よかったですね!!

 私も勇気づけられました・・・

 2回戦の突破も期待しています!


  


Posted by あんなカイロ at 17:37

2016年08月27日

台風10号(ライオンロック)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も朝から雨ですね・・・



 暑さは一休みと言った感じみたいですが・・・

 少し蒸し暑く感じます・・・

 気になるのが・・・



 台風10号(ライオンロック)の動き・・・

 迷走しているようです・・・

 30日(火)午後から31日(火)未明にかけて接近しそうですね・・・

 お気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【タケオ・リアル&タカサキシティバンドPV 音楽のある街・高崎】

 今朝、ラジオから聴こえてきましたね・・・

 タケオ・リアル&タカサキシティバンド・・・

 ノリノリでなかなかイイ感じ・・・


  


Posted by あんなカイロ at 12:48徒然なるままに

2016年08月26日

実るほど頭を垂れる稲穂かな

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と申しますが・・・



 気が付けば・・・

 稲穂が垂れてくる時期となってまいりました・・・

 それにしても・・・



 台風10号(ライオンロック)の行き先が気になりますね・・・

 今日も蒸し暑くなりそうです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ゆげ塾の5分でわかる「フランス革命」【お勉強デレッチョ】 】

 今日は「人権宣言記念日」だそうです・・・

 1789年の8月26日は・・・

 フランスの憲法制定国民議会が・・・

 「人間と市民の権利の宣言」(フランス人権宣言)を採択した日だとか・・・
 
 そのことにちなんで制定されたそうです。

 それにしても・・・

 フランスの国歌(ラ・マルセイエーズ)は勇ましいですね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 11:22徒然なるままに

2016年08月25日

ジメジメした朝も・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ジメジメした日が続いておりますが・・・



 そんな日ならではのモノを探すのが楽しかったりします・・・

 洗濯物がなかなか乾きませんが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【新垣結衣【日清 チキンラーメン CM】<5篇> 「サンドアート 篇」 他 チキンラーメンを持って出かけよう!】

 今日は「即席ラーメン記念日」だとか・・・ 

 ごくたまに・・・

 無性に食べたくなる時がありますね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 09:46徒然なるままに

2016年08月24日

栗の季節

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 8月も下旬になると・・・



 栗の季節になりますね・・・

 今日も午後から雷の予報が出いるようです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 
【【カインズHOWTO】カクテルレシピ ビアスプリッツァーの作り方 】

 今日は「愛酒の日」だとか・・・

 最近、ビア・スプリッツァーがお気に入りです・・・

 暑い夏にはぴったりかも・・・

 白ワインをビールで割ったやつ・・・

 白ワインは・・・

 あえて安いフランジアやカルロ ロッシなどで・・・

 あまり甘くない奴がイイですね・・・

 アルコール度数は低くないので・・・

 飲み過ぎにご注意ください!

  


Posted by あんなカイロ at 11:57

2016年08月23日

昨日の夕焼け、今朝の月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕焼けは・・・



 キレイでしたね・・・

 虹も見えたそうですが・・・

 台風一過で今朝もいいお天気・・・



 有明の月が・・・



 今日も暑くなりそうです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ICHIGO ICHIE - 毒苺 (椎名林檎 × 野田秀樹 × 深津絵里) 】

 リオデジャネイロ・オリンピックの閉会式が行われましたね・・・

 椎名林檎さんが音楽プロデュースを手がけられたとか・・・

 いろいろと話題となっているようです・・・

 「望遠鏡の外の景色」は17:25~

  


Posted by あんなカイロ at 14:20徒然なるままに

2016年08月22日

第30節町田戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は夏休みをいただいて行って来ました・・・



 町田市立陸上競技場

 2016明治安田生命J2リーグ第30節はアウェイで「FC町田ゼルビア」との対戦です!!

 ザスパクサツ群馬のアウェイ参戦は今年2回目!



 今回も・・・



 オフィシャルファンクラブの応援ツアーに参加させていただきました!! 

 期限付き移籍中の・・・



 横山翔平選手もお出迎え・・・

 試合前には・・・



 昨年までザスパでプレーしていた「サイドの仕事人」こと小林亮コーチ

 ゴール裏までご挨拶に来てくれました!

 こういうのイイですね・・・

 スタジアム全体の雰囲気はアットホームな感じで・・・

 とても居心地がよかったように思います・・・ 

 J1のギスギスしてピリピリする雰囲気は・・・

 正直いってあまり好きではありません・・・

 こういう雰囲気がJ2のいいところだと思うのですが・・・


 ところで・・・

 チョッとボケちゃいましたが・・・



 「まほろ駅前多田便利軒」のこのユニ欲し~ぃ!!

 実は・・・

 学生時代、町田で暮らしていましたので・・・

 町田の街には人一倍思い入れがあったりします・・・

 「野津田車庫行き」の神奈中バスに・・・

 よく乗ってたような・・・


 思い出話はこれくらいにして・・・

 そろそろ本題に入らせていただきますが・・・

 試合の方は・・・

 0-0 で引き分け・・・

 ハイライトは → コチラ!

 おしいシーンも何度かあったのですが・・・

 試合終了間際の猛攻も今回は実らずスコアレス・・・

 でも、ゴール裏は熱かったです!

 アウェイ戦のゴール裏の雰囲気は・・・

 ホームのゴール裏とまた違ったものがあるように思います・・・

 応援がまとまっている感がハンパない感じ・・・

 やっぱり・・・

 アウェイまで来るサポーターの・・・

 個々の熱さの違いを肌で感じます・・・

 正直、チョッと病み付きになりそうですが・・・

 札幌はちょっと行けそうもありません・・・

 金沢戦・・・ 

 どうしようかお悩み中です・・・ (笑)


 さて・・・

 リーグ戦はお休みとなり、天皇杯が始まりますね・・・

 1回戦は、8月27日(土)15時から・・・

 群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場にて「ソニー仙台FC」と対戦します!

 ちょっと参加できませんが・・・

 皆様の熱い応援と、暖かなご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【まほろ駅前多田便利軒】

 まほろ=町田 なんですが・・・

 学生時代は・・・

 町田の市民病院の近くに住んでました・・・

 ドラマ、映画とも町田のロケで・・・

 アーケードマクドナルドなどなど・・・

 なつかしい映像に・・・

 何だかわけもなくうれしくなってします・・・

 会社員になって、横浜の寮に住んでた時に・・・

 一度、髪を切りに訪れたことがありますが・・・

 また、訪ねてみたくなってしまいました・・・


  


Posted by あんなカイロ at 16:18ザスパクサツ群馬2016

2016年08月21日

夏休み

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の空は・・・



 秋の色ですね・・・

 今日はお休みなので・・・



 洗車して・・・



 ビール飲んで・・・

 午後からこれ!!



 台風9号の行方がチョッと心配・・・



 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】ザスパクサツ群馬×水戸ホーリーホック「2016 J2リーグ 第29節」 】

 イメージトレーニングで・・・

 4連勝!!

  
タグ :夏休み


Posted by あんなカイロ at 11:45徒然なるままに

2016年08月20日

雨ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨ですね・・・



 カエルや植物は気持ちよさそうですが・・・

 過保護で軟弱な人間には・・・

 蒸し暑く感じますね・・・



 8月も残すところ10日余りとなってまいりました・・・

 お盆を過ぎて・・・

 暑さも多少落ち着いてきましたでしょうか・・・

 夏も終わりに近づくと、台風の季節です・・・



 台風9号、台風10号、台風11号と接近しているようですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風11号も発生 明日にも北海道上陸へ 2016.08.20 11時更新 ウェザーニュース 】

 台風9号(ミンドゥル)・・・ 

 来そうですね・・・

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:51徒然なるままに

2016年08月19日

2016年、17冊目

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年、2016年の17冊目は・・・



 「マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実」
 池田 整治 著
 ビジネス社

 長いこと「積読(つんどく)」状態にあってすっかりその存在を忘れておりましたが・・・

 著者の池田整治氏をある動画で拝見して・・・

 その本を購入しようと思ったら既に購入済みとなっておりました・・・

 危うく2冊目を買うところでした・・・

 こんな時アマゾンは便利です・・・(笑)

 さて・・・

 不思議なんですが・・・

 本って読むタイミングってのがあって・・・

 買ってすぐ読む場合もあるし・・・

 あるタイミングを待って読む場合とがあると思います・・・

 ちなみに・・・

 この世のありとあらゆるものは「波」でできているそうで・・・

 霊性の高い人ほど周波数が高くなるんだそうです。

 つまり、人間性の向上というのはこの周波数が高くなることだそうですが・・・

 その波動には四つの法則があり・・・

 あらゆる事象がこの法則で説明できると言われているそうです。

 四つの法則とは・・・

 ①同じ波は引き合う

 ②違う波は反発する

 ③出た波は帰って来る

 ④高い波は低い波をコントロールする

 ご興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「FACT2016」05 ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズ with 池田整治2016.5.27 】

 ある動画ってのがこの動画なんですが・・・

 まだまだ知らないことが沢山ありますね・・・

 周波数を高めないと・・・

 日日精進ですね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 13:40読了日記