「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年11月14日

昨日の夕焼け・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕焼けは・・・



 キレイでしたね・・・

 昨日から・・・

 冬用のコートを着用しております。

 今朝も寒かったですね・・・

 今日はお日様も顔を出さないので・・・

 部屋の中では暖房器具が活躍しています。

 今週末はもっと寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【埼玉県 はなわ】

 今日は・・・

 「埼玉県民の日」 だとか・・・

 わたくしも・・・

 かつては10年間ほど・・・

 埼玉県民として暮らした経験がございます。

 古来から・・・

 「住めば都」 と申します。

 熊谷は・・・

 暑かったですが・・・

 それなりに、楽しく過ごせました・・・ (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 12:50徒然なるままに

2017年11月13日

メタセコイア

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 メタセコイアの葉っぱが色づいてきましたね・・・



 オレンジ色に緑色がキレイです。



 もう少しでオレンジ色一色になりますね!

 今朝は寒くなりました・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:愛媛FCvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第41節 2017/11/12】

 今シーズンも残すところ1試合となりました・・・

 ホーム最終戦は・・・

 11月19日(日)16時、正田醤油スタジアム群馬にてキックオフ!

  


Posted by あんなカイロ at 12:42徒然なるままにザスパクサツ群馬2017

2017年11月12日

紅葉と下弦の月@少林山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ふと見上げたら、紅い葉っぱと下弦の月が・・・



 少林山の紅葉はまだチョッと早そうです・・・

 来週末あたりがイイかもしれません。

 下のイチョウは黄色くなっていましたが・・・

 本堂の周りはまだまだですね・・・

 風が冷たくなってきました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:愛媛FCvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第41節 2017/11/12】

 またまた河原に決められないように・・・

 お願いします。 〈m(__)m〉

  


Posted by あんなカイロ at 13:05徒然なるままに

2017年11月11日

浅間の雪と峠の紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は、日の出と共に雨が降ってましたね・・・



 浅間山も上の方が白くなっていました・・・

 峠の山々も・・・

 上の方から葉っぱが落ちてきているようです・・・

 今日は風が強いので・・・

 紅葉も今週末が最後でしょうか?

 ちょっと残念ですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ポッキー&プリッツの日 一世一代総選挙 グリコ】

 今日は・・・

 「ポッキー&プリッツの日」 だとか・・・

 さて、あなたは・・・

 ポッキー派?

 プリッツ派?

 今日は・・・

 プリッツ買って帰ろうかなぁ~ (笑)
  


Posted by あんなカイロ at 16:18徒然なるままに

2017年11月10日

紅葉狩り

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の木枯らしで・・・



 ちょっと心配な峠の紅葉ですが・・・

 週末はお天気のようですので・・・

 混みそうですね・・・

 「紅葉狩り」で。

 昔は枝を切って持って帰ったので・・・

 「紅葉狩り」というそうですが・・・

 今日は風もなく・・・

 穏やかな小春日和になりました。

 朝晩はグッと冷え込んできましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【帰って来たヨッパライ】

 今日は・・・

 「断酒宣言の日」 だそうです。

 11月のNovemberを「もう飲めんばー」、

 10日を「酒止(十)まる」とした語呂合せでもあるとか・・・

 ちょっと苦しいかもw

  


Posted by あんなカイロ at 12:49徒然なるままに

2017年11月09日

今朝の碓氷峠

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の碓氷峠は・・・



 めがね橋はこんな感じ・・・

 今日は風が強いので・・・

 週末までもつかどうか・・・

 碓氷湖は・・・



 ちょっと雲の影になって暗くなってしまいましたが・・・

 なんとか週末までもつかなぁ~って感じ。

 今日の風次第でしょうか・・・

 季節は秋から冬へと移り変わってゆきますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「トリビアの泉」ベルリンの壁は勘違いで崩壊した】

 今日は・・・

 「ベルリンの壁崩壊の日」 だそうです。

 きな臭い世の中になってまいりましたが・・・

 次は・・・

 早く南北統一して欲しい・・・

 と思う今日この頃です。 
  


Posted by あんなカイロ at 12:59徒然なるままに

2017年11月08日

紅葉@米山公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 街中の紅葉も進んでまいりました・・・



 米山公園の紅葉がきれいです!

 桜や藤の花・・・

 菖蒲や・・・

 ツツジやアカシヤなど・・・

 いろいろな花が楽しめるところですね。

 紅葉も案外キレイです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人に。

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【栗コーダーカルテット with Ett 「歯みがきのうた」】

 今日は・・・

 「いい歯の日」だとか・・・

 歯みがきを~しない子はぁ~ 

 ゴキブリにぃ~口噛まれるよ! (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:00

2017年11月07日

月と浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 有明の月と浅間山が・・・



 なかなか珍しい絵になりました!

 今日も昼夜の気温差が大きくなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【あっさり醤油味のもつ鍋♪(Giblets cooked in a hot pot (soy sauce flavor )) ~博多名物!~ 】

 今日は・・・

 「もつ鍋の日」 だとか・・・

 もつ鍋、食べたかったんですよねぇ~ (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 12:18徒然なるままに

2017年11月06日

第40節京都戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜はザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!



 京都サポーターの皆さま!

 お寒い中ご来場いただきまして、ありがとうございました。

 試合は 1-1 で引き分け・・・

 ハイライトは → コチラ

 山岸のゴールはオフサイドとなり、惜しかったですが・・・

 内容的にはいい試合だったと思いました。

 ゴール裏も盛り上がり・・・

 終了間際の5分間は・・・

 今年一番の一体感があったように思います。

 なんだか・・・

 やっと形になってきたように思いますが・・・

 社長、GM、監督の解任が発表され・・・

 降格はまだ決まっていないものの・・・

 とにかく・・・

 選手、サポーター一体となって・・・

 最後まであきらめずにあと2試合戦いたいものです。

 昨夜は・・・

 寒い中楽しそうに応援している女の子や・・・

 「いやぁ~いい試合だったよなぁ!」・・・

 と言っていた男の子に・・・

 最近、ゴール裏でモヤモヤしていた気分が・・・

 少し晴れた気がしました。

 次のホーム戦は・・・

 いよいよ最終節の第42節長崎戦!

 11月19日(日)16時キックオフ!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く者にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:大津 耀誠(大分)90分 大分トリニータvsモンテディオ山形 明治安田生命J2リーグ 第40節 2017/11/5】

 輝け!無限大ストライカー!!

  


Posted by あんなカイロ at 13:11ザスパクサツ群馬2017

2017年11月05日

紅葉@妙義山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は、ちょと妙義へ様子を見に・・・



 色づいてきましたが・・・

 まだ少し早いかなぁ~といった感じでしょうか・・・

 でも来週末は遅いかなぁ~

 風次第でしょうけど。

 パノラマにすると・・・



 まあこんな感じ・・・(クリックすると大きくなります)

 なかなかキレイに撮れましたw

 カエデは紅く色づいてキレイですね!



 朝から10人くらいの方がカメラを構えていました。

 そういえば、今日は日曜日でしたね。

 マナーのよろしくない県外ナンバーのバイクや車もおりましたが・・・

 気持ちの良い朝でした。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ザスパクサツ群馬vs京都サンガF.C. 明治安田生命J2リーグ 第40節 2017/11/5】

 選手は頑張っているんだけど・・・

 今シーズンはなかなか結果が出ませんね・・・

 ホーム戦も残り2試合となって参りました!

 今年も最後まで応援したいと思います。

  
タグ :紅葉妙義山


Posted by あんなカイロ at 12:16徒然なるままに