「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年11月12日

草津劇場・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は朝から地震がありましたね・・・

 昼頃にも宮城沖で震度3の地震があったようです・・・

 何だかちょっと気持ちが悪いように思いますが、大きな地震が起こらないことを祈ります・・・

 11月も気が付けば12日となりました!

 街路樹も色付いてまいりました。

草津劇場・・・

 朝晩の気温も日ごとに低くなってゆきますね・・・

 風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

 そんな、「洋服記念日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

 11月9日(日)にはJ2第40節をホームの正田醤油スタジアム群馬に「ジュビロ磐田」を迎えて戦いました!

草津劇場・・・

 磐田サポーターの皆様、雨の中沢山の方のご来場ありがとうございました!

 結果は、 1-1 と何んとか追い着いて引き分けました!

 試合のハイライトは ⇒ こちら!

 J1復帰を目指す本気のジュビロさん相手に選手もサポーターも必死でした・・・

 「ゲームマイスター」こと、加藤弘堅選手のミドルで同点に追い着くと・・・

 最後はPKか? って感じで盛り上がりましたが・・・

 逆転できなかったのは残念でした・・・

 でも、終了間際の草津劇場を堪能したように思います・・・



 草津節は歌えませんでしたが・・・

 前回ホームの千葉戦といい、何かこう心にグッと来るものがありました・・・

 最近・・・

 選手を野次る声もあまり聞こえて来なくなり・・・

 ゴール裏の雰囲気が良くなったような気がします・・・

 今シーズンも残り2試合・・・

 ホームでは第42節の最終戦を残すのみとなりました・・・

 選手の去就も気になる季節ですが・・・

 そして、ホーム最終戦は、11月23日(日)14時から、正田醤油スタジアム群馬に「愛媛FC」を迎えます!

 愛媛FCの非公式マスコット、「一平くん」来ないかなぁ~

 さぁ!!

 スタジアムへ草津劇場を体感しに出かけてみてはいかがでしょうか?

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【ゆるキャラ100m走 2014.6.7 一平くん】

 正田スタでも・・・

 Jリーグならではの楽しいイベントもどんどん企画して欲しいですね!




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
彼岸花の季節・・・
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)
 彼岸花の季節・・・ (2014-09-17 16:51)

Posted by あんなカイロ at 13:32 │ザスパクサツ群馬2014

削除
草津劇場・・・