「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年10月28日

一体感・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!

 昨日から冷たい北風が吹いて、ちょっと寒くなってきましたね・・・

 10月も残り少なくなって参りました・・・

 10月31日はハロウィンですね・・・

 ということで・・・

一体感・・・

 毎年恒例でガイコツのミスターサムくんもちょっとハロウィンぽくしてみました・・・

 リアルすぎてちょっと怖い、という声も聞こえてきますが・・・

 そんな、「群馬県民の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

 一昨日の10月26日(日)はホームの正田醤油スタジアム群馬に「ジェフユナイテッド市原・千葉」を迎えて、J2第38節を戦いました!

一体感・・・

 千葉のサポーターの皆様、沢山のご来場ありがとうございました!

 結果は・・・

 1-2 で衝撃的な逆転負けとなりました・・・

 懸命に伸ばした足の・・・

 ピンク色のスパイクに白いボールが触れたかと思うと・・・

 白いポストに当たったボールは斜め上へと跳ね上がり・・・

 ゴールネットを突き上げるように揺らしてゆっくりと落ちていきました・・・

 大きなため息と悲鳴・・・

 遠くからは歓声が聞こえてきました・・・

 崩れ落ちる選手達・・・

 未だに・・・

 ドラマのスローモーションのような映像が頭の中に焼き付いています・・・

 でも、ゴール裏ではさらに大きな声で選手たちを鼓舞します!

 隣りで恥ずかしそうに応援していた無口な少年も・・・

 いつしか大きな声を出して声援を送ります・・・

 残り時間はほんのわずかでしたが・・・

 サポーターも選手も・・・

 最後まであきらめないあの一体感が好きです・・・

 今シーズン一番の一体感だったように思います。

 悲劇的な結末でしたが・・・

 あの一体感には・・・

 駒場での一体感以上のモノを感じました・・・

 スタジアムでしか味わう事の出来ない臨場感と感動・・・

 「こんな一体感がチームを強くするんだろうなぁ~」と思いつつ・・・

 負けたのに・・・

 妙な満足感に浸りつつスタジアムを後にしました・・・


 そんな、次回のホームゲームは・・・

 11月9日(日)13時より、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「ジュビロ磐田」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【カウント10 】

 竹原ピストル ・・・

 いいですよね・・・


 あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
彼岸花の季節・・・
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)
 彼岸花の季節・・・ (2014-09-17 16:51)

Posted by あんなカイロ at 13:40 │ザスパクサツ群馬2014

削除
一体感・・・