「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年09月17日

彼岸花の季節・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 最近、あちこちに赤い花が目に付くようになりましたね・・・

彼岸花の季節・・・

 彼岸花ですが・・・

 ここ数日で、次から次へと茎が伸びて赤い花を咲かせております。

 赤い色だけではなくて・・・

 白や黄色の花もあるようですね・・・

 毒があるので、モグラなどの小動物よけにお墓や田んぼのあぜなどに植えられたそうですが・・・

 本当に秋のお彼岸になると一気に咲き出す不思議な花ですね・・・

 そんな、「モノレール開業記念日」の今日ですがいかがお過ごしでしょうか?


 さて、最近の「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

 9月14日(日)はホームの正田醤油スタジアム群馬に「京都サンガF.C.」を迎えてJ2第31節を戦いました!

彼岸花の季節・・・

 京都サポーターの皆様、遠くまでご来場ありがとうございました!

 結果は 0-1と、大黒選手のスーパーゴールにやられ、4連敗・・・

 トホホ・・・

 後半終了間際の猛攻も実らず・・・

 なかなかホームで勝てませんね・・・

 それにしても、平繁キャプテンのケガの様子が心配です・・・

 次節のJ2第32節は、9月20日(土)19時30分からまたまた、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「コンサドーレ札幌」を迎えます! 

 個人的には・・・

 今年一番楽しみにしているゲームなんですが・・・

 あの、小野伸二が敷島に来る!なんて・・・

【小野伸二の選択 ~札幌をJ1の舞台へ~ 】

 と思っていたら・・・

 8月10日のJ2第26節の京都戦で、左太もも後ろをケガして離脱中とのこと・・・

 ザスパ戦での復帰を目標にしているとのことですが・・・

 昔からケガに泣かされておりましたので・・・

 じっくり治して欲しいですね・・・

 残りも11節となってまいりました!

 彼岸花も咲き始めて、秋風が吹いてまいりましたが・・・

 まだまだ最後まで熱い試合を見せて欲しいものです!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【浦和の星~小野伸二~Ono Shinji 】

 2006年・2007年の浦和は本当に強かったですね・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)

Posted by あんなカイロ at 16:51 │ザスパクサツ群馬2014

削除
彼岸花の季節・・・