「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年08月18日

エース復活!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は朝から青空で、久しぶりに青空を見たように思います・・・

 お盆休みはどのように過ごされていらっしゃいましたか?

エース復活!!

 最近は、盆踊りと地域のイベントを組み合わせて行っている所も多いようですね・・・

 子供の頃の夏休みのことを思い出しておりました・・・

 今日からお仕事と言う方も多いかと思いますが、体調はいかがでしょうか?

 そんな、「米の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

エース復活!!

 昨日は、ホームの正田醤油スタジアムに「FC岐阜」を迎えて、J2第27節を戦いました!

エース復活!!

 岐阜サポーターの皆様、遠くまでご来場いただきましてありがとうございました!

 昨日はお仕事が終わってからスタジアムへ向かいました。

 車の中でFMぐんまのサッカー中継を聞きながら・・・

 中継のある時って勝てないんだよな・・・ と思ったりして・・・(笑)

 もうすぐ駐車場って時に、1点を先制され・・・

 ソワソワしながらスタジアムへと足を進めます・・・

 後半開始には何とか間に合って、ゴール裏の応援に加わります・・・



 結果は、2-2で引き分けましたが・・

 試合終了間際の平繁キャプテンの復活同点ゴールで、スタジアムは今年一番の盛り上がりに包まれました!

エース復活!!

 3月30日の第5節富山戦以来の出場およびゴールにサポーターの盛り上がりも最高潮に達していました!

 エースの今後の活躍に期待します!!

 ところで・・・

 明後日の8月20日は天皇杯3回戦の浦和レッズ戦ですが・・・

エース復活!!

 初めてファンクラブの「オフィシャル応援ツアー」に参加することになりました!

 チケットを購入したことはお話ししましたが・・・

 駒場は駅から遠いし、赤い人達に囲まれるのはチョッと怖いし・・・(笑)

 ってことで、ツアーに参加することにしました!

 ささやかな夏休みを楽しみたいと思います!!

 天皇杯のレッズ戦はNHK-BS1でも生中継されるそうですので、皆様の熱い応援をよろしくお願い致します!!

 8月20日(水)19時キックオフです!!


 そして、次のホーム戦は、8月31日(日)19時30分から正田醤油スタジアム群馬に「松本山雅FC」を迎えます!

 皆様の熱い応援と温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【平繁龍一 ザスパクサツ群馬 全13ゴール】

 リーグ戦は残り15節・・・

 今年もよろしくお願い致します!!

 \(^o^)/




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)

Posted by あんなカイロ at 19:53 │ザスパクサツ群馬2014

削除
エース復活!!