「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年08月12日

天国と地獄・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 週末の台風以来、雨ですねぇ~

 明日からお盆休みと言う方も多いかと思いますが・・・

 お盆らしく、蓮の花が咲いてますね・・・

天国と地獄・・・

 明日は晴れるようですが、明後日から週末は雨マークがついてますね・・・

 私も、14日・15日はお休みなんですが、天気が悪いといろいろと都合が悪かったりしますが・・・

 そんな、「太平洋横断記念日」の今日ですがいかがお過ごしでしょうか?


 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

 一昨日の8月10日(日)に熊谷の「熊谷スポーツ文化公園陸上競技場」に「V・ファーレン長崎」を迎えて、J2第26節を戦いました!

天国と地獄・・・

 台風の通過で風が強かったのですが、夕焼けが空を赤く染めてきれいでした!

 キックオフには間に合いませんでしたが、ゴール裏へと足を進めていると、チャントが夜空に響いて聞こえてきました・・・

天国と地獄・・・

 長崎のサポーターの皆様、悪天候の中遠い所ご来場いただきましてありがとうございました!

 試合は、先制されたものの、後半2点返して逆転に成功するも・・・

 「魔の10分間」に3失点・・・

 2-4で負けてしまいました・・・

 トホホ・・・

 秋葉監督も「天国と地獄を味わった・・・」とコメントしておりました・・・

 まあ、それがサッカーの面白い所でもあるんですが・・・

 そんな悔しい試合でしたが、宮崎選手の移籍初ゴールはうれしいですね!

 リーグ後半戦では更なるゴールを期待しております!!

 ちなみに、試合後のゴール裏はこんな感じ → コチラ

 この悔しさをバネにして・・・

 次節のJ2第27節もホーム戦になりまして、8月17日(日)18時より正田醤油スタジアム群馬に「FC岐阜」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【喜歌劇「天国と地獄」序曲 Overture From 'Orpheus in the Underworld'】

 ちょっと長いのですが・・・

 まあ、お盆ということで・・・

 お馴染みのフレーズは7:27から・・・

 指揮者の方が楽しそうですね・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)

Posted by あんなカイロ at 19:20 │ザスパクサツ群馬2014

削除
天国と地獄・・・