「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年05月13日

うどんダービー?

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 最近は・・・

 日中は暑くなってきましたね・・・

 先日、庭にお花を植えたのですが・・・

うどんダービー?


 今年は「なでしこ」も植えてみました・・・

 「なでしこジャパン」と呼ばれております「サッカー日本女子代表」ですが・・・

 実は・・・

 「なでしこ」ってどんな花なんだろうと思っておりました・・・

 明日、5月14日(水)からは「AFC女子アジアカップベトナム2014」が開催されますが、ベストをつくして是非優勝を勝ち取って欲しいものです!

 そして、昨日は・・・

 サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本代表メンバーが発表されました!!

 残念ながら、「ザスパクサツ群馬」からは選出されませんでしたが、いつかはそんな日が来ることを密かに願っております・・・

 そんな、「メイストームデー(5月の嵐の日)」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが、一昨日の5月11日(日)に「ザスパ・レスキューマッチ」と題して、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「カマタマーレ讃岐」を迎えてJ2第13節を戦いました!

うどんダービー?

 讃岐のサポーターの皆様、遠くまでご来場いただきましてありがとうございました!

 結果は、1-0 と8試合ぶりの勝利となりました!

 巷では、「うどんダービー」とも噂されてもおりましたが・・・ (笑)

 内容云々ございますが・・・

 今年は結果が大事・・・



 3月30日以来の勝利の草津節でした!

 次のホームゲームは・・・

 5月31日(土)13時から、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「横浜FC」を迎えてJ2第16節を戦います!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【第40回安政遠足「侍マラソン」 2014年5月11日 】

 5月11日(日)は第40回安政遠足「侍マラソン」が開催されました!

 参加された皆様、お疲れ様でした!

 また来年もどうぞご参加ください!!




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)

Posted by あんなカイロ at 14:21 │ザスパクサツ群馬2014

削除
うどんダービー?