「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年04月28日

大型連休中ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 連休ですね・・・

 11連休と言う方もいらっしゃるようです・・・

 どちらかへ出かけられましたでしょうか?

 私は・・・

大型連休中ですね・・・


 「妙義山さくらの里」へ行ってみました。

 上の方のソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが、下の方の色々な種類の桜は見頃もしくはこれから咲くものもあるようです・・・

 さくらのピンク色と新緑の鮮やかな緑がきれいでした!

 ピンク一色の景色とはまた違った美しさを感じられるかと思います!!

 新緑の中のドライブは気持ちがいいですね!

 ドライブがてら、お出かけしてみてはいかかげしょうか?

 そんな大型連休中ではありますが・・・

 明日、29日(火)の午後から5月1日(木)まではお天気も雨マークとなっているようですね・・・

 5月2日(金)からは晴れるようですので、爽やかな皐月の季節を楽しみたいのもです。

 そんな、「ドイツワインの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、一昨日の26日(土)は我らが「ザスパクサツ群馬」がホームに「アビスパ福岡」を迎えてJ2第9節が行われました。

大型連休中ですね・・・

 福岡のサポーターの皆様、遠くからのご来場ありがとうございました。

 また、「アビスパ福岡後援会ボランティア部会有志一同」さまより支援募金をいただき、ありがとうございました!

 結果は1-2で逆転負けということになりましたが・・・

 連休中という事もあり、友人のご夫婦がスタジアムへ観戦に来てくれました。 

 試合は勝てませんでしたが、楽しんでくれたようですので・・・

 私としてはそのことの方がうれしく感じました。

 チームは4連敗となりましたが・・・

 でも、昨年よりはまとまっているように思います・・・

 大きな声で罵声を浴びせるサポーターもいるようですが・・・

 こんな時ほど応援したくなるのが私の悪い癖だったりします・・・

 明日はアウェイで「FC岐阜」と戦いますが、現地は行かれるサポーターの皆様、熱い声援をよろしくお願い致します!

 そして、道中お気を付けて行っていらして下さい!!

 今年は「オフィシャル応援ツアー」に参加しようと目標に掲げているのですが・・・

 そして、次のホームゲームは・・・

 5月6日(火)16時から、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「モンテディオ山形」を迎えてJ2第12節を戦います!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をどうぞよろしくお願い致します!! 
 

 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


 【Nike Football Presents: 激戦上等 】

 リスク上等 !!

 サッカーは楽しくないとねっ!!



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)

Posted by あんなカイロ at 15:21 │ザスパクサツ群馬2014

削除
大型連休中ですね・・・