「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年10月29日

星野悟が来た!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 昨日の10月28日(月)は「群馬県民の日」で学校はお休みだったようですね・・・

 天気も良かったので、どこかへお出かけされた方もいらっしゃるかと思います・・・

星野悟が来た!!


 日中は晴れて20℃位まで気温も上がったようですが、昨夜の帰宅時には外気温は10℃を示しておりました・・・

 一昨日の夜は9℃でしたので、これから日を追う毎に夜の気温も下がったいくように思われます・・・

 今週で10月も終わってしまいますので、街路樹や山の木々も少しずつ色づいて来ているようですね・・・

 そんな、「おしぼりの日」の今日ですがいかがお過ごしでしょうか?


 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

 ご承知のように・・・

 先日のブログ更新した矢先にネット上に流れたニュースに目を疑った方も多かったと思います・・・

 「J2ザスパ選手、万引容疑で逮捕 中古ブーツ2足」

 一応、昨年からアシストパートナーに参加させていただいておりますので、先日、植木さんのお名前でお手紙が届きました・・・

星野悟が来た!!



 改めてどうこう言うつもりはありませんが、本人もこの件は認めていて猛省していたということですので、いちサポーターとして暖かく見守っていきたいと思います。

 いろいろな意味で、クラブに降りかかるトラブルが「ザスパクサツ群馬」の信用を失墜させてしまっているように思いますが、アシストパートナーとして、また、いちサポーターとしてこれからも変わらず、そして、今まで以上に何かしらの形でクラブに貢献できたらと思っております。

 その信頼を回復するためにも、是非ともJ2残留を果たしていただきたい!

 ザスパを支えるほとんどの皆様が、多分同じ思いをお持ちかと思いますので、クラブ、サポーターそしてスポンサーの皆様の力を今こそ結集して、リーグ戦終盤を乗り越えて行って欲しいと思います!!


 前置きが長くなりましたが・・・


 そんな、状況で注目された一昨日の10月27日(日)のJ2第38節ですが、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「ファジアーノ岡山」を迎えました!

星野悟が来た!!

 岡山のサポーターの皆様、寒い中遠い所までご来場いただきましてありがとうございます! 

 また、暖かいご声援をいただきまして本当にありがとうございました!! 

  <m(__)m>

 J2の素晴らしさを改めて実感させていただきました!!

 正直申しまして・・・

 J1の一部サポーター同士のギスギスした感じはあんまり好きじゃなかったりしますが・・・

 J1昇格という同じ目標を目指して、正々堂々と切磋琢磨するそんなJ2サポーターの雰囲気が好きです・・・

 何も対戦相手が憎いわけでは決してありません・・・

 が、しかし・・・

 やっぱり、いずれはJ1へ・・・

 そして、アジアへ・・・

 更には世界へと、夢は大きく持ち続けたいと思っております!

 そんな夢への第一歩として、岡山戦はなんとしても負けられない一戦となりました!!

 結果は・・・



 2-1 で勝利!!

 星野選手のきれいな弧を描くループシュートがゴールの右上の隅へ吸い込まれて行きました!!

 一瞬時が止まったような・・・ 

 そんな錯覚さえ感じたような気がしましたが・・・

 2点目にも絡んで、ニューヒーローの登場はこれからの明るい材料となりました!

 ただし・・・

 またしてもコーナーからの失点・・・

 終盤のハラハラドキドキ・・・

 そんな思いも勝てば吹き飛んでしまいます!

 そして・・・

 試合後は・・・



 8月25日愛媛戦以来、ほぼ2カ月ぶりのホームでの草津節でした!

 やっぱりプロスポーツは勝たないとなかなか盛り上がりませんね・・・

 一人でも多くの方にスタジアムまで足を運んでいただきたいのがサポーターの願いでもあるのですが・・・

 岡山戦で見かけたこんなチラシ・・・

星野悟が来た!!


 裏面は、こんな感じ・・・

星野悟が来た!!


 こうゆうの、いいですねぇ~

 やっぱり、初めての頃はチャントがよく分からなくてもどかしい思いもしましたので・・・

星野悟が来た!!


 ザスパはオリジナルのチャントが多いのもいいですね!!

 なので、こういうのはうれしいですね!!

 そして・・・

星野悟が来た!!


 こんなオチまで・・・

 ザスパミーティングの皆様、ありがとうございます!!

 そんな、ガチャピン・ガンバ戦のチケットは・・・

 エープラスでは既に「一般発売・予定枚数終了」 だそうです・・・

 ヤフーオークションに出回るか、と思いヤフオクを見てみたら・・・

 【11月24日 ザスパクサツ群馬vsガンバ大阪】

 すでに、9件ほど出品中!!

 敷島にダフ屋さんが現れたりして・・・

 そういえば・・・

 今思い出しました・・・

 以前、ヤオフクで某クラブのACL決勝のチケットを落札しようとしましたが・・・

 あっけなく持っていかれました・・・


 さて、ザスパですが・・・

 残り4節となってまいりました!

 第39節 アウェイ 北九州

 第40節 アウェイ 鳥取

 第41節 ホーム 神戸

 第42節 ホーム G大阪

 全部勝ちたいところですが・・・

 やっぱり、第40節の鳥取戦が最終決戦でしょうか?!

 正直なところ・・・

 弾丸ツアーで良いので、鳥取戦のオフィシャル応援ツアーの企画があったら申し込もうと思っていたのですが・・・

 残念ながら企画されていないようです・・・ 残念!!

 どーしようか・・・

 只今、考え中です・・・ (^_^;) 

 さてさて、次の試合ももちろん大切です!!

 勝ちに行きましょう!!

 次節はJ2第39節、11月3日(日)13時からアウェイで現在17位の「ギラヴァンツ北九州」と対戦致します!

 皆様の熱い応援と暖かいご支援をよろしくお願い致します!!

 アウェイ戦は、パブリックビューイングとか企画してもらえるとうれしいですねぇ~!


 「歩みる者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【風味堂 - ファイト 】

 検索してみました・・・

 とりぎんバードスタジアムへのルート

 所要時間:6時間49分・・・

 高崎駅発:6時17分 かぁ~ 

 でも・・・

 10日には帰って来れないかも・・・



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
まだまだ予断を許しません・・・
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)
 まだまだ予断を許しません・・・ (2013-09-17 21:13)

Posted by あんなカイロ at 16:20 │ザスパクサツ群馬2013

削除
星野悟が来た!!