「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年06月03日

勝てませんでしたが・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 6月になりましたね・・・

 梅雨入りしたとは言うものの、今日もいい天気で、外は暑そうです・・・

 先日(5月26日)のお休みに植えた、ジニア(ヒャクニチソウ)が根付いてきたようです・・・

勝てませんでしたが・・・

 昨年も長いこと楽しませてもらいましたが・・・

 天気が良くて気温が高いと、朝水をあげても午後になるとしおれて来るのが気になります・・・

 水をあげるとウソのように復活するんですが、チョッと痛々しく感じます。

 梅雨時の雨に期待していたのですが、週間天気予報を見ても向こう一週間、雨のマークは見当たりませんね・・・

 まあ、晴れている方が気分はイイのですが、昨年あたりからは梅雨時の雨が恋しくなったりします・・・

 雨に濡れた木々の緑や花の色がみずみずしく鮮やかに目に映ると、天気は雨でも清々しい気持ちになるように思います。

 梅雨時も小さな楽しみを見つけて、うっとうしい季節を楽しみたいと思っております。

 そんな、「旧ムーミンの日」の今日ですがいかがお過ごしでしょうか?


 さて、6月を迎え、我らが「ザスパクサツ群馬」もイイ感じになってまいりました・・・・

 勝てないけど・・・ (^_^;)

 
勝てませんでしたが・・・

 一昨日の「V・ファーレン長崎」戦ですが、よく追いついたし、走れてたし、後半のアディショナルタイムに失点して勝てませんでしたがいい試合だったと思います・・・

 勝に飢えたサポーターからはブーイングが浴びせられておりましたが・・・

 拍手を送っていたサポーターも多かったように思います・・・

 負けはしましたが、また応援しないといけないような、そんな気分にさせられました・・・

 入場者数も6186人と今季最高となりました!

 頑張っていても、思うように結果が出ない時ってあると思います・・・

 秋葉監督も「ブレずに続けて行く・・・」とおっしゃっておりました・・・

 その言葉を信じてこれからも応援を続けたいと思っております!

 そんな中で、櫻田選手が今季初出場を果たし、これからの活躍が期待されます!

 次節の第18節は6月8日(土)14時からアウェイで「カターレ富山」と対戦します!

 NHK前橋放送局では、この試合を生中継するそうですので楽しみですね!

 ミクさんはお元気でしょうか?

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【2 Unlimited - Twilight Zone】

 最近、いろんなところで目に付く「2 Unlimited」 ですが・・・

 たまに・・・

 言葉だったり、人の名前だったり、場所だったり・・・

 脈絡のないところで何度も同じ言葉と出会うことがあったりします・・・

 これを、「神の声」として大切にしておりますが・・・

 2週間くらい前からは・・・

 「2 Unlimited 」

 謎が解けました・・・

 ザスパが負けた時の帰りはこれに限ります!!

 沈んだ気持ちを、ハイにしてくれます!

 次は勝ってくれないかなぁ~



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 22:55 │ザスパクサツ群馬2013

削除
勝てませんでしたが・・・