「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年04月02日

今年のユニフォームは・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 ようやく桜の花が咲いてきましたね!!

今年のユニフォームは・・・

 と思ったら、また、寒くなりました・・・

 今の時季は「花冷え」というそうですが、こんな言葉がぴったりの今日この頃です・・・







 と、終わってしまうのは忍びないので・・・

 そんな、「週刊誌の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが、そろそろ新しい名称も定着してきたように思いますが・・・

 滑舌のよろしくない私にはまだチョッと言いにくいようですので、毎日発声練習をしています・・・

 「ザスパクサツ群馬ザスパクサツ群馬ザスパクサツ群馬!!」

 やっぱりチョッと言いにくい・・・ 

 ザツパクサツグンマになってしまいました・・・ (T_T)

 泣きが入ったところで・・・

 第6節を終えて「ザスパクサツ群馬」はここまで1勝3分2敗、勝点6で現在19位・・・

 今はチームの熟成をジッと待っております・・・

 今年はホームではしっかり勝って欲しいので千葉戦も応援に行く予定です! (^_^)ゞ

 ところで、先日Twitterでどなたかが「ザスパのユニは代表のユニに似ている・・・」みたいなことをおっしゃっておりましたが、何日か前にfacebookのサッカーマガジンの記事で何気に見たこの記事・・・

 【CLバルサ戦に臨むPSGパストーレ「メッシは世界一の選手」】

今年のユニフォームは・・・

 何だかチョッと似てるかも・・・ と、思ったりして・・・

今年のユニフォームは・・・

 遠目に見れば「パリ・サンジェルマン」とほぼ同じに見えるかも・・・

 赤のラインが効いているような・・・

 以前にも確かお話ししたと思いますが、今年のザスパのユニフォームは私的にはカッコいい! と思っています!!

 本物はもっとカッコいいと思うんですが・・・

 スタジアムでオーセンティックフニフォームを着ている方を見ると「いいね!」と思わず親指を立ててしまいます・・・

 なので・・・

 先日、2013オーセンティックユニフォームを申し込んじゃいました!! \(^o^)/

 まだ、お金を払っていませんが・・・

 5月6日の東京V戦が楽しみになってきました!!

 そして、次節は待ちに待ったホーム戦です!!

 J2第7節は、4月7日(日)13時からホームの正田醤油スタジアム群馬に、現在7位の「ジェフユナイテッド千葉」を迎えます!

 皆様の熱い応援と暖かいご支援をお願い致します。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【細野晴臣/全ダンスミュージックラヴァー驚愕のダンストラックを公開! 】

 細野晴臣 『Heavenly Music』 2013年5月22日(水)発売



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 22:19 │ザスパクサツ群馬2013

削除
今年のユニフォームは・・・