「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年07月10日

ザスパ!残念!!(vs 徳島ヴォルティス)

 お暑うございます!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 本日、7月10日は「納豆の日」という事になっているようです。
 朝食にはいつも納豆を頂いておりますが、納豆は日本の食文化の宝ですね!
 震災後、しばらく納豆が店頭から消えてしまったことが昨日のように思い出されますが、明日の11日を迎えるとあれから4か月が過ぎたことになります・・・
 過ぎてしまえばアッという間ですが、被災地の復興は進んでいるのでしょうか・・・

 さて、昨日の7月9日(土)に我らが「ザスパ草津」はアウェイに乗り込んで「徳島ヴォルティス」と対戦しました!

 結果は・・・

ザスパ!残念!!(vs 徳島ヴォルティス)

                 【公式記録】

 3- で ザスパ草津 完敗です・・・

 やばい・・・

 ここ5試合勝ち無しで泥沼と化している・・・

【レーダーチャート】

ザスパ!残念!!(vs 徳島ヴォルティス)


【試合ハイライト】(音が出ます)


【J2:第20節 徳島 vs 草津】レポート:
高い集中力でセットプレーから3ゴール。草津を下し、徳島4連勝!

 (J'sGOALニュース:11.07.10) 

ザスパ!残念!!(vs 徳島ヴォルティス)

 ラフィーニャ、なかなかゴールが決まらない・・・
 というか、撃たせてもらえない・・・

 副島博志監督記者会見コメント
 (J'sGOALニュース:11.07.09)

 試合終了後の各選手コメント
 (11.07.09)
★===引用ここから===>>
●櫻田和樹選手(草津)
「いつもは松さん(松下選手)と横並びなのですが、今日は相手の強い部分でもある縦に入れてくるボールを閉めるよう指示がありました。ですから自分達から取りに行くというよりも、じっと構えてボールを引っ掛けることを狙っていました。ただ、前への圧力が弱かった分、逆に倉貫選手と濱田選手に自由にボールを触られてしまったように思います。ファーストディフェンダーのところでもっと行けていれば、セットプレーもあそこまで多く与えることはなかったと思います。上手くボールを回せていても、完全に崩しきった形での得点が今はありません。バイタルエリアでの工夫やシュートといったところを、もっと突き詰めて改善していかなければと思います」
===>>引用ここまで===★

 美濃部直彦監督(徳島)記者会見コメント
 (J'sGOALニュース:11.07.09)

 やはり、今回もセットプレーからの失点・・・

 いろいろなことが修正できていないような・・・

 気持ちを切り替えて、次に集中しましょう!!

 納豆の日だけに、負けても負けても、納豆のように粘っこくザスパ草津を応援して行きたいと思う今日この頃です・・・

 そして、次節の第21節は、7月18日(月)「海の日」の19時から、ホームの正田醤油スタジアム群馬に現在15位の「ガイナーレ鳥取」を迎えます!

 ザスパ草津に対する皆様の熱い応援をよろしくお願い致します!!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)


 最近・・・ ブログでザスパのエントリーを書いていると・・・

 チョッと・・・ ツラくなってくるような・・・

 この曲を聴いて元気出そう・・・

 草津節・・・ まだかな~



同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事画像
イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC)
高田保則・・・現役引退・・・(泣)
イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌)
イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜)
ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山)
ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック)
同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事
 イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC) (2011-12-04 19:14)
 高田保則・・・現役引退・・・(泣) (2011-11-25 12:56)
 イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌) (2011-11-21 14:09)
 イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜) (2011-11-14 13:54)
 ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山) (2011-11-07 19:47)
 ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2011-10-31 20:51)

Posted by あんなカイロ at 14:20 │ザスパ草津

削除
ザスパ!残念!!(vs 徳島ヴォルティス)