「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年07月03日

ザスパ!勝てず・・・(vs 水戸ホーリーホック)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 何だか蒸し暑いですね・・・
 今日は群馬県知事選挙の投票日ですが、投票しましたでしょうか?
 私は朝一で投票所へ行って来ました。
 立会人の方も暑いの一日に大変ですね・・・
 ご苦労さまです。
 さっき、飛行機で投票を呼び掛けていました・・・
 昔は飛行機からの広告をたまに耳にしましたが、最近あまり聞かなくなりましたね・・・
 あの女性の声は独特ですよね・・・

 さて、昨日は我らが「ザスパ草津」がホームの正田醤油スタジアム群馬に「水戸ホーリーホック」を迎えて第19節を戦いました!

 結果は・・・

ザスパ!勝てず・・・(vs 水戸ホーリーホック)

                   【公式記録】

 -2 で ザスパ草津 敗れてしまいました・・・

 ガックシ・・・
 ゴールが遠い・・・

【レーダーチャート】
ザスパ!勝てず・・・(vs 水戸ホーリーホック)


【試合ハイライト】(音が出ます)


【J2:第19節 草津 vs 水戸】レポート:
草津またしても試合終盤に決勝点を許し屈辱の北関東2連敗。

 (J'sGOALニュース:11.07.03)

ザスパ!勝てず・・・(vs 水戸ホーリーホック)

 古林将太選手! J初ゴール! おめでとうございます!!

 副島博志監督記者会見コメント
 (J'sGOALニュース:11.07.02)

 試合終了後の各選手コメント
 (J'sGOALニュース:11.07.02)
★===引用ここから===>>
●古林将太選手(草津):
「ゴールは、永田君からいいボールが来たのであとは決めるだけだった。J初ゴールだったので嬉しかったが、最後に負けてしまって悔しい。ゲーム自体はチームとしては全体的に悪くはなかった。前半からチャンスは作れていたし1本が決まれば結果は変わっていた。悪い試合ではなかったのでこれを次につなげていきたい」

●永田拓也選手(草津):
「(古林への)アシストは決めることはできたが、最近はチャンスでいいボールを送ることができていなかったので責任を感じていた。内容的には悲観することはないと思うが、自分たちに求められているのは結果なので結果を残すことが一番大切。このサッカーを続けて結果を引き出したい」

●橋田聡司選手(草津):
「ダービーだったので絶対に勝ちたかったが最後にこのような結果になってしまって残念だし悔しい。最初に1点を取られてしまったが、それ以上は点をやらないというつもりでプレーしていた。流れは良くなっていたので勝てると思ったが最後まで何があるかわからない。あらためてサッカーの恐さを味わった」

●中村英之選手(草津):
「今日は自分たちのリズムでゲームを進めることができていたが決めるべきところを決められなくて最後にこういう結果になってしまった。最後まで集中して守っていたが最後には相手の執念にやられてしまった。自分は水戸から移籍してきたので絶対に勝ちたかった。こういう結果になってしまって残念だ」
===>>引用ここまで===★

 柱谷哲二監督(水戸)記者会見コメント
 (J'sGOALニュース:11.07.02)

 前半に先制されて、後半追い着いて、逆転したいところですが、終了間際に突き放される・・・
 最近、こんなのばっかりですね・・・

 副島監督もスキがあるとのこと・・・

 ブラジルトライアングルに期待しておりましたが・・・

 長いリーグ戦、こんな試合もありますよ!
 でも、選手の皆さんは、このタイトな1週間本当にお疲れ様でした!!
 気持ちを切り替えて次節は勝利できるよう準備をお願い致します。

 そして、次節ですが、7月9日(土)18時30分からアウェイに乗り込んで現在4位の徳島ヴォルティスと対戦します!

 皆様の熱い応援をよろしくお願い致します!!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)


 「明日へゆけ・・・ 明日へ・・・」 ええ曲やね~

 「一日の終わりに」 も好きです・・・


 最近・・・

 草津節・・・

 聴いてないなぁ~

 来週は、聴けるかなぁ~



同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事画像
イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC)
高田保則・・・現役引退・・・(泣)
イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌)
イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜)
ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山)
ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック)
同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事
 イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC) (2011-12-04 19:14)
 高田保則・・・現役引退・・・(泣) (2011-11-25 12:56)
 イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌) (2011-11-21 14:09)
 イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜) (2011-11-14 13:54)
 ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山) (2011-11-07 19:47)
 ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2011-10-31 20:51)

Posted by あんなカイロ at 13:59 │ザスパ草津

削除
ザスパ!勝てず・・・(vs 水戸ホーリーホック)